今日で早番5日目でございます。
結構身体の方はキツキツですが、頑張りますよ。
ところで、デンコードーとK's電気が合併するらしいですね。
今、セールをやってますっけ!
液晶TV(アクオスDシリーズ)なんかは32インチで13万切る値段まできてます。
って事は、年末のボーナス時期にはもう5,000円くらい下がるのではないか?って予想です。
全く関係の無い話なのですが・・・。
昨日の今日で絶対に遅刻は出来ない感じです。
カバちゃんのまさかの遅刻(10:00出勤)で始まった昨日。
トラブルも多発!
そんな感じで午前中は物凄く働きました。
昼飯休憩も終わりホールに戻ると、ありえないくらい暇・・・。
最近の暇な感じはヤバイっす!
今日・明日は週末ってのもあって少しは忙しくなってほしいものです。
仕事終わりに予定(パチンコ以外)もあるので、今日はいいです。
久しぶりに早めの帰宅を心がけて出勤します。
っつ~か時間です。
そろそろ出勤のお時間がきてしまいました。
最近の更新頻度の少なさは自分でも、どぉ~にかしないと!って思ってるものの、気分が乗らないので・・・。
今日からはまた1日の更新を2回以上にしていくぞ!
とりあえず、仕事にいってきます。
ほなね!
結構身体の方はキツキツですが、頑張りますよ。
ところで、デンコードーとK's電気が合併するらしいですね。
今、セールをやってますっけ!
液晶TV(アクオスDシリーズ)なんかは32インチで13万切る値段まできてます。
って事は、年末のボーナス時期にはもう5,000円くらい下がるのではないか?って予想です。
全く関係の無い話なのですが・・・。
昨日の今日で絶対に遅刻は出来ない感じです。
カバちゃんのまさかの遅刻(10:00出勤)で始まった昨日。
トラブルも多発!
そんな感じで午前中は物凄く働きました。
昼飯休憩も終わりホールに戻ると、ありえないくらい暇・・・。
最近の暇な感じはヤバイっす!
今日・明日は週末ってのもあって少しは忙しくなってほしいものです。
仕事終わりに予定(パチンコ以外)もあるので、今日はいいです。
久しぶりに早めの帰宅を心がけて出勤します。
っつ~か時間です。
そろそろ出勤のお時間がきてしまいました。
最近の更新頻度の少なさは自分でも、どぉ~にかしないと!って思ってるものの、気分が乗らないので・・・。
今日からはまた1日の更新を2回以上にしていくぞ!
とりあえず、仕事にいってきます。
ほなね!