今日で早番5日目でございます。


結構身体の方はキツキツですが、頑張りますよ。


ところで、デンコードーとK's電気が合併するらしいですね。


今、セールをやってますっけ!


液晶TV(アクオスDシリーズ)なんかは32インチで13万切る値段まできてます。


って事は、年末のボーナス時期にはもう5,000円くらい下がるのではないか?って予想です。


全く関係の無い話なのですが・・・。




昨日の今日で絶対に遅刻は出来ない感じです。


カバちゃんのまさかの遅刻(10:00出勤)で始まった昨日。


トラブルも多発!


そんな感じで午前中は物凄く働きました。


昼飯休憩も終わりホールに戻ると、ありえないくらい暇・・・。


最近の暇な感じはヤバイっす!


今日・明日は週末ってのもあって少しは忙しくなってほしいものです。


仕事終わりに予定(パチンコ以外)もあるので、今日はいいです。


久しぶりに早めの帰宅を心がけて出勤します。


っつ~か時間です。


そろそろ出勤のお時間がきてしまいました。


最近の更新頻度の少なさは自分でも、どぉ~にかしないと!って思ってるものの、気分が乗らないので・・・。


今日からはまた1日の更新を2回以上にしていくぞ!


とりあえず、仕事にいってきます。


ほなね!