久々にPM10:00 就寝・・・。
AM7:00起床・・・。
寝たねぇ~。
マジで寝た。
物凄い寝たのに、腰がめっさ痛いねん・・・。
コタツで寝たからだ!
だって、気持ちいいんだもん。
おこた・・・。
でも、まぁ~今日一日仕事すれば、明日は休み。
最高の休みにしたいけど、銀行に行く暇もなく、お金もおろせないから、今日は直帰でマッタリ確定!
再びPC内にTV番組が溜まってきたから、DVDでも作ろうかな!
予定も無いから、今日も寝よ。
とりあえず、仕事してくっかな。
AM7:00起床・・・。
寝たねぇ~。
マジで寝た。
物凄い寝たのに、腰がめっさ痛いねん・・・。
コタツで寝たからだ!
だって、気持ちいいんだもん。
おこた・・・。
でも、まぁ~今日一日仕事すれば、明日は休み。
最高の休みにしたいけど、銀行に行く暇もなく、お金もおろせないから、今日は直帰でマッタリ確定!
再びPC内にTV番組が溜まってきたから、DVDでも作ろうかな!
予定も無いから、今日も寝よ。
とりあえず、仕事してくっかな。