久々にPM10:00就寝・・・。


AM7:00起床・・・。


寝たねぇ~。


マジで寝た。


物凄い寝たのに、腰がめっさ痛いねん・・・。


コタツで寝たからだ!


だって、気持ちいいんだもん。


おこた・・・。


でも、まぁ~今日一日仕事すれば、明日は休み。


最高の休みにしたいけど、銀行に行く暇もなく、お金もおろせないから、今日は直帰でマッタリ確定!


再びPC内にTV番組が溜まってきたから、DVDでも作ろうかな!


予定も無いから、今日も寝よ。


とりあえず、仕事してくっかな。