おはよ!
って、もう19:00・・・。
そろそろ、夕飯の準備しよっかな!って思ったら、オカズが無い。
冷蔵庫には、俺の天敵ばかりで、食べれる物が無い。
かるく、「カップラーメン」でいいや!って思って、コンビニへ!
そしたら、初めて見たこんなやつ!!!

?????????
何これ?
ドライカレー?焼きソバ?ん?
基本カレーライスの時も少量しかルーをかけない俺は、ドライカレーが好き。
そんで、焼きソバもそれなりに好き。
って事で、買ってみました。
ワクワクしながらの3分間。
お湯を捨て。
ソースを入れた瞬間、カレーの(オイニー)が!
まぜまぜ・マゼマゼ!!!
いっただっきまぁ~す!
ざるぅぅぅぅぅぅぅ~!
(食べてる音ね!)
一口目。
ん?
よく、味わかんねぇ~な・・・。
二口目。
あれ?
これ・・・。
まさか・・・。
「普通ぅぅぅぅう~!」
そう!普通のカレー味のやきそば。。。
ドライは???
ドライカレー感はあまり感じなかったけど、普通のカレー味の焼きソバを食って、後は、もうやること無くなってしまった・・・。
うん!
「ヘキサゴン」見て、里田まいの馬鹿っぷりでも、見て笑おうかな。
それでは、皆さん。
お元気でぇ~!!
って、もう19:00・・・。
そろそろ、夕飯の準備しよっかな!って思ったら、オカズが無い。
冷蔵庫には、俺の天敵ばかりで、食べれる物が無い。
かるく、「カップラーメン」でいいや!って思って、コンビニへ!
そしたら、初めて見たこんなやつ!!!

?????????
何これ?
ドライカレー?焼きソバ?ん?
基本カレーライスの時も少量しかルーをかけない俺は、ドライカレーが好き。
そんで、焼きソバもそれなりに好き。
って事で、買ってみました。
ワクワクしながらの3分間。
お湯を捨て。
ソースを入れた瞬間、カレーの(オイニー)が!
まぜまぜ・マゼマゼ!!!
いっただっきまぁ~す!
ざるぅぅぅぅぅぅぅ~!
(食べてる音ね!)
一口目。
ん?
よく、味わかんねぇ~な・・・。
二口目。
あれ?
これ・・・。
まさか・・・。
「普通ぅぅぅぅう~!」
そう!普通のカレー味のやきそば。。。
ドライは???
ドライカレー感はあまり感じなかったけど、普通のカレー味の焼きソバを食って、後は、もうやること無くなってしまった・・・。
うん!
「ヘキサゴン」見て、里田まいの馬鹿っぷりでも、見て笑おうかな。
それでは、皆さん。
お元気でぇ~!!