おはよ!

って、もう19:00・・・。

そろそろ、夕飯の準備しよっかな!って思ったら、オカズが無い。

冷蔵庫には、俺の天敵ばかりで、食べれる物が無い。

かるく、「カップラーメン」でいいや!って思って、コンビニへ!

そしたら、初めて見たこんなやつ!!!


何これ?


?????????

何これ?

ドライカレー?焼きソバ?ん?


基本カレーライスの時も少量しかルーをかけない俺は、ドライカレーが好き。

そんで、焼きソバもそれなりに好き。

って事で、買ってみました。

ワクワクしながらの3分間。

お湯を捨て。

ソースを入れた瞬間、カレーの(オイニー)が!

まぜまぜ・マゼマゼ!!!


いっただっきまぁ~す!


ざるぅぅぅぅぅぅぅ~!
(食べてる音ね!)


一口目。


ん?

よく、味わかんねぇ~な・・・。


二口目。


あれ?


これ・・・。

まさか・・・。



「普通ぅぅぅぅう~!」



そう!普通のカレー味のやきそば。。。


ドライは???


ドライカレー感はあまり感じなかったけど、普通のカレー味の焼きソバを食って、後は、もうやること無くなってしまった・・・。


うん!


「ヘキサゴン」見て、里田まいの馬鹿っぷりでも、見て笑おうかな。



それでは、皆さん。


お元気でぇ~!!