梅雨?

最近天気が悪くて何か嫌だね

ヤッパリ晴れてるだけで、若干テンションもアガってくんのに…。

イングランドかってくらい曇りだもんね

思いっきり雨がふるわけでも、めちゃめちゃ暑いねわけでもない

超中途半端

半端って一番最悪…。

どうせなら、店に床下浸水の被害がでるくれぇガッツリふれや


今日早番のザ・雨女さんは、明日休みの様なので、明日は雨ふんだろうなぁ

そして明後日は先輩の結婚式

天気も気になるけど、それ以上に余興が緊張

どんくらい人くるんだろ?
トチったらどうしよう

変な夢も見るし…。

早く結婚式終わって楽になりたい。

そして、スベリたくない。
逆に伝説は作りたくない。
感動と笑いを生み出せる様に相棒と一緒に頑張りますよ



今日で本当に五月ラスト
誕生日も終ったし、次のイベント事がクリスマス?

その前には彼女出来れば最高だね

よしっなにがしら頑張ろう