梅雨?
最近天気が悪くて何か嫌だね
ヤッパリ晴れてるだけで、若干テンションもアガってくんのに…。
イングランドか
ってくらい曇りだもんね
思いっきり雨がふるわけでも、めちゃめちゃ暑いねわけでもない
超中途半端
半端って一番最悪…。
どうせなら、店に床下浸水の被害がでるくれぇ
ガッツリふれや
今日早番のザ・雨女さんは、明日休みの様なので、明日は雨ふんだろうなぁ

そして明後日は先輩の結婚式
天気も気になるけど、それ以上に余興が緊張
どんくらい人くるんだろ?
トチったらどうしよう
変な夢も見るし…。
早く結婚式終わって楽になりたい。
そして、スベリたくない。
逆に伝説は作りたくない。
感動と笑いを生み出せる様に相棒と一緒に頑張りますよ
今日で本当に五月ラスト
誕生日も終ったし、次のイベント事がクリスマス?
その前には彼女出来れば最高だね
よしっ
なにがしら頑張ろう
最近天気が悪くて何か嫌だね

ヤッパリ晴れてるだけで、若干テンションもアガってくんのに…。
イングランドか
ってくらい曇りだもんね
思いっきり雨がふるわけでも、めちゃめちゃ暑いねわけでもない

超中途半端

半端って一番最悪…。
どうせなら、店に床下浸水の被害がでるくれぇ
ガッツリふれや
今日早番のザ・雨女さんは、明日休みの様なので、明日は雨ふんだろうなぁ


そして明後日は先輩の結婚式

天気も気になるけど、それ以上に余興が緊張

どんくらい人くるんだろ?
トチったらどうしよう

変な夢も見るし…。
早く結婚式終わって楽になりたい。
そして、スベリたくない。
逆に伝説は作りたくない。
感動と笑いを生み出せる様に相棒と一緒に頑張りますよ
今日で本当に五月ラスト

誕生日も終ったし、次のイベント事がクリスマス?
その前には彼女出来れば最高だね

よしっ
なにがしら頑張ろう