メモリ増設に成功しました。
現在、俺のPC2Gです!
若干ではありますが、処理スピードが上がった気がします。
ただ、昨日はフリーズしまくりで、何度と無く強制終了しました。
一時間ほどかけてなんとか、普通に動くようになったんだけど、結構大変でした。
フリーズの恐怖が付きまとってるので、今日からの遅番でしっかりPCが動いてくれるか本当に不安です。
折角録りためたドラマもフリーズしたら、意味なし・・・。
準備はしているものの、非常に危険な状態だと思われます。
でも、まぁ、そんなの気にせず・・・寝よ・・・。
ほいじゃ~ね~!!!
現在、俺のPC2Gです!
若干ではありますが、処理スピードが上がった気がします。
ただ、昨日はフリーズしまくりで、何度と無く強制終了しました。
一時間ほどかけてなんとか、普通に動くようになったんだけど、結構大変でした。
フリーズの恐怖が付きまとってるので、今日からの遅番でしっかりPCが動いてくれるか本当に不安です。
折角録りためたドラマもフリーズしたら、意味なし・・・。
準備はしているものの、非常に危険な状態だと思われます。
でも、まぁ、そんなの気にせず・・・寝よ・・・。
ほいじゃ~ね~!!!