メモリ増設に成功しました。


現在、俺のPC2Gです!


若干ではありますが、処理スピードが上がった気がします。


ただ、昨日はフリーズしまくりで、何度と無く強制終了しました。


一時間ほどかけてなんとか、普通に動くようになったんだけど、結構大変でした。


フリーズの恐怖が付きまとってるので、今日からの遅番でしっかりPCが動いてくれるか本当に不安です。


折角録りためたドラマもフリーズしたら、意味なし・・・。


準備はしているものの、非常に危険な状態だと思われます。



でも、まぁ、そんなの気にせず・・・寝よ・・・。






ほいじゃ~ね~!!!