休みです。


本日休みです。


爆睡でした。


もう15:00・・・。


俺・・・何もしてねぇ~よ。


昨日のカラオケの最後に湘南乃風の「睡蓮歌」とケツメの「トモダチ」をありえないほどのテンションで熱唱したため、若干声が(ガラガラ)です。


多分ですが、小一時間のメドレーと30分もの長渕メドレーで完全に壊れてしまったようで、休みとはいえ、全然今日の事を考えてなかった・・・。


今から何していいかも決まってないこの状況・・・。


特別したい事もないので、パチ?


って選択肢もあるけど、それだけは何となく嫌だな・・・。


逃げてるみたいで・・・。


でも、やる事無いんだよね・・・。


ん~~~~~~~。


買い物でもしてこようかな。


うん。


そうしよう。


とりあえず、動き出そう。


動け!動け!俺の体。


もういい時間だ。


マジで休みが勿体無い。


とりあえず、どっか、あても無くどっか行こうと思います。