休みです。
本日休みです。
爆睡でした。
もう15:00・・・。
俺・・・何もしてねぇ~よ。
昨日のカラオケの最後に湘南乃風の「睡蓮歌」とケツメの「トモダチ」をありえないほどのテンションで熱唱したため、若干声が(ガラガラ)です。
多分ですが、小一時間のメドレーと30分もの長渕メドレーで完全に壊れてしまったようで、休みとはいえ、全然今日の事を考えてなかった・・・。
今から何していいかも決まってないこの状況・・・。
特別したい事もないので、パチ?
って選択肢もあるけど、それだけは何となく嫌だな・・・。
逃げてるみたいで・・・。
でも、やる事無いんだよね・・・。
ん~~~~~~~。
買い物でもしてこようかな。
うん。
そうしよう。
とりあえず、動き出そう。
動け!動け!俺の体。
もういい時間だ。
マジで休みが勿体無い。
とりあえず、どっか、あても無くどっか行こうと思います。
本日休みです。
爆睡でした。
もう15:00・・・。
俺・・・何もしてねぇ~よ。
昨日のカラオケの最後に湘南乃風の「睡蓮歌」とケツメの「トモダチ」をありえないほどのテンションで熱唱したため、若干声が(ガラガラ)です。
多分ですが、小一時間のメドレーと30分もの長渕メドレーで完全に壊れてしまったようで、休みとはいえ、全然今日の事を考えてなかった・・・。
今から何していいかも決まってないこの状況・・・。
特別したい事もないので、パチ?
って選択肢もあるけど、それだけは何となく嫌だな・・・。
逃げてるみたいで・・・。
でも、やる事無いんだよね・・・。
ん~~~~~~~。
買い物でもしてこようかな。
うん。
そうしよう。
とりあえず、動き出そう。
動け!動け!俺の体。
もういい時間だ。
マジで休みが勿体無い。
とりあえず、どっか、あても無くどっか行こうと思います。