こんばんみ!!



どうしよ。

ノンストップで朝まで寝るはずが

超普通に目覚めてやんの。

5:30から寝たから6時間。

結構寝たなぁ~!!

後はもう一度爆睡出来れば最高だす。

ただ、寝ないで自分を痛めつけるって言う

ドM的発想も無い事も無いけど、健康な体あっての

「変態道!」

仕事中は自分なりに変態プレーを満喫。

帰ったら変態ブログの更新。

最近充実してんな。



って充実してねぇ~よ!!

そのブログ更新したら必殺の「オナ寝ぇ~!!」

こんなグッタグタなのに充実してるはずが無い。


俺、しっかりしよ。

誕生日くるまえに、立派な大人になりたい。



見た目40代だけど..........。