今、パチの帰りでコンビニの駐車場にいます。
さっさと、買い物して、帰りたいのですが、車から出るに出れない雰囲気なんです。
見た目20前後のカップルが喧嘩をしています。
聞こえてくる話だと、彼女の方が別の男性と、電話やらメールやらやってるらしく、彼氏の方はその男のメモリーを消せ
って言ってるみたいです。
ほいで、彼女は消した。って言ってケータイを彼氏に見せていました。
すると、彼氏の方が今消したんだべ
って言い始めた。
彼女の方は前に消してたし、別に何でもない
って、釈明。
かれこれ二十分ほどこんな事を繰り返してます。
つまり、俺、コンビニの駐車場に、二十分もいるわけです…。
無駄な時間です。
さっき裏の方に消えていったと思ったら、彼女が泣きながら戻ってきました。
ツレの女の子二人が大丈夫?って聞いてる。
多分ですが、若干の暴行をうけたようです。
可哀想だとは思うけど、これも若さの証。
そうやって歳をとっていくものです。
完全に出るに出れないので、買い物してないけど、何も買わずに帰ろうと思います。
結局、何しにきたんだろ?
さっさと、買い物して、帰りたいのですが、車から出るに出れない雰囲気なんです。
見た目20前後のカップルが喧嘩をしています。
聞こえてくる話だと、彼女の方が別の男性と、電話やらメールやらやってるらしく、彼氏の方はその男のメモリーを消せ
って言ってるみたいです。ほいで、彼女は消した。って言ってケータイを彼氏に見せていました。
すると、彼氏の方が今消したんだべ
って言い始めた。彼女の方は前に消してたし、別に何でもない
って、釈明。かれこれ二十分ほどこんな事を繰り返してます。
つまり、俺、コンビニの駐車場に、二十分もいるわけです…。
無駄な時間です。
さっき裏の方に消えていったと思ったら、彼女が泣きながら戻ってきました。
ツレの女の子二人が大丈夫?って聞いてる。
多分ですが、若干の暴行をうけたようです。
可哀想だとは思うけど、これも若さの証。
そうやって歳をとっていくものです。
完全に出るに出れないので、買い物してないけど、何も買わずに帰ろうと思います。
結局、何しにきたんだろ?