今、パチの帰りでコンビニの駐車場にいます。


さっさと、買い物して、帰りたいのですが、車から出るに出れない雰囲気なんです。


見た目20前後のカップルが喧嘩をしています。


聞こえてくる話だと、彼女の方が別の男性と、電話やらメールやらやってるらしく、彼氏の方はその男のメモリーを消せって言ってるみたいです。


ほいで、彼女は消した。って言ってケータイを彼氏に見せていました。


すると、彼氏の方が今消したんだべって言い始めた。


彼女の方は前に消してたし、別に何でもないって、釈明。


かれこれ二十分ほどこんな事を繰り返してます。


つまり、俺、コンビニの駐車場に、二十分もいるわけです…。


無駄な時間です。


さっき裏の方に消えていったと思ったら、彼女が泣きながら戻ってきました。


ツレの女の子二人が大丈夫?って聞いてる。



多分ですが、若干の暴行をうけたようです。


可哀想だとは思うけど、これも若さの証。


そうやって歳をとっていくものです。


完全に出るに出れないので、買い物してないけど、何も買わずに帰ろうと思います。


結局、何しにきたんだろ?