最近、気になる事が・・・。


コメントくれている、ヤムチャさん・パイクーハンさん・グルドさん・ポルンガさん。


あなた達は俺の知り合いの方なのでしょうか???


最初のうちはアイツかな?って思った人もいたんですが、文章見る限り別人だと分かりました。


とりあえず、物凄く気になっています。


知り合いなのか、全く知らない人なのか。。。


それによって、俺のテンションも大分変わります。


それと、コメント入れてもらってる人間が言うのも変ですが、出来ればドラゴンボールのゲームの話はわかりません。


申し訳無いのですが、○○の活躍とかって、見ても???です・・・。


ノリが悪くてすみません。


ヤムチャさんが最初に入れてくれたコメントのような感じは大歓迎です。


申し訳ございません。


今回は俺の気になる事って事で書いてるので、知り合いでしたら、メールでもしてくださいよ。


実は俺が○○なんだ!的な感じで・・・。