これで、恥ずかしい思いをした事がありますか?
俺は結構やるんだけどさ、特に多いのが歌詞
誰もが知ってるであろう日本昔話のエンディングの歌って、結構歌えないよね。
間違って覚えてたり、一番と二番が、ゴッチャになったりして意外に歌えないんだっけ。
普通にカラオケ行って、歌ってる時に、こんな歌詞なんだぁ
って思う事も、良くあるし…。
うろ覚えって恐いよね。
歌以外でも、昔見てたテレビの話とか、勉強の事とか、色々と大変な思いを最近しています。
シッカリ記憶したはずなのに、意外に憶えていないこと。
これは年齢的な物なのか?
俺自身の脳的な問題なのか?
最近少し悩んでます。
って、休憩中の更新は無理があんね。
仕事だ、仕事。
仕事にもどりますよ。
俺は結構やるんだけどさ、特に多いのが歌詞

誰もが知ってるであろう日本昔話のエンディングの歌って、結構歌えないよね。
間違って覚えてたり、一番と二番が、ゴッチャになったりして意外に歌えないんだっけ。
普通にカラオケ行って、歌ってる時に、こんな歌詞なんだぁ
って思う事も、良くあるし…。うろ覚えって恐いよね。
歌以外でも、昔見てたテレビの話とか、勉強の事とか、色々と大変な思いを最近しています。
シッカリ記憶したはずなのに、意外に憶えていないこと。
これは年齢的な物なのか?
俺自身の脳的な問題なのか?
最近少し悩んでます。
って、休憩中の更新は無理があんね。
仕事だ、仕事。
仕事にもどりますよ。