これで、恥ずかしい思いをした事がありますか?


俺は結構やるんだけどさ、特に多いのが歌詞


誰もが知ってるであろう日本昔話のエンディングの歌って、結構歌えないよね。


間違って覚えてたり、一番と二番が、ゴッチャになったりして意外に歌えないんだっけ。


普通にカラオケ行って、歌ってる時に、こんな歌詞なんだぁって思う事も、良くあるし…。


うろ覚えって恐いよね。


歌以外でも、昔見てたテレビの話とか、勉強の事とか、色々と大変な思いを最近しています。


シッカリ記憶したはずなのに、意外に憶えていないこと。


これは年齢的な物なのか?


俺自身の脳的な問題なのか?


最近少し悩んでます。


って、休憩中の更新は無理があんね。


仕事だ、仕事。


仕事にもどりますよ。