ランキングエントリー中!





ナンダカンダで、四ヶ月達成!

嬉しいねぇ~!

思い返せば、4月。

グループ店とボウリングに行ったあの日。

帰ってきて寝て、予定が無くて、ブログでも初めてみっかな!って思ったのがキッカケ。

最初は三日。

一週間。

一ヶ月。

三ヶ月。

ほいで、四ヶ月と次から、次と目標をクリア!

次の目標は半年だね!

ただ、続けてきたんじゃなくて、毎日更新に意味がある。

今まで、彼女とのメールも毎日なんかした事なかったし、毎日続けてる事なんて、今まであったかな?

そんな、俺がブログを始め、四ヶ月もの間、更新し続けてる。

逆に更新しないと、寝れないまでに・・・。

とりあえず、日も替わり今日の更新もした事で、目標達成!

この前、250回達成記念したばかりだけど、今回は、四ヶ月連続更新達成記念!

前回のお祝いコメントをくれた方。

入れられなかった方。

見てるけど、コメント入れるのに躊躇してるアナタ。

皆様からのコメント。

お待ちしております。