本日、仕事終わりに「みんゴル」大会。

店長、J君、さらに、初参戦のD氏。

今回も、J君の一人勝ち。

俺はと言うと、店長との2位決定戦へ・・・。

店長のミラクルにやられて、結果3位。

今日の俺は完全なる自滅。

O.Bやら、ラフやら、バンカーやらのオンパレード。

そら、勝てんわな・・・。

今度の開催は未定だけど、定期的に練習しておこう。

今日の結果は悔しすぎる。

ありえない、雨と、インパクトグダグダだった今日の俺とサヨナラするために、今から、練習、練習、練習だ!




~ハンカチ王子&吉里っ子君~

申し訳ないけど、名前固定してくれ。

コメントくれるのは非常に嬉しいんだけど、誰から来たのか、帰ってきてPC見るまで、誰からのコメントかわからないんだ。

勝手なこと言って申し訳ないんだけどね。

君たちの、コメントをまってるよ。

これからも、応援してくれ。