本日、仕事終わりに「みんゴル」大会。
店長、J君、さらに、初参戦のD氏。
今回も、J君の一人勝ち。
俺はと言うと、店長との2位決定戦へ・・・。
店長のミラクルにやられて、結果3位。
今日の俺は完全なる自滅。
O.Bやら、ラフやら、バンカーやらのオンパレード。
そら、勝てんわな・・・。
今度の開催は未定だけど、定期的に練習しておこう。
今日の結果は悔しすぎる。
ありえない、雨と、インパクトグダグダだった今日の俺とサヨナラするために、今から、練習、練習、練習だ!
~ハンカチ王子&吉里っ子君~
申し訳ないけど、名前固定してくれ。
コメントくれるのは非常に嬉しいんだけど、誰から来たのか、帰ってきてPC見るまで、誰からのコメントかわからないんだ。
勝手なこと言って申し訳ないんだけどね。
君たちの、コメントをまってるよ。
これからも、応援してくれ。
店長、J君、さらに、初参戦のD氏。
今回も、J君の一人勝ち。
俺はと言うと、店長との2位決定戦へ・・・。
店長のミラクルにやられて、結果3位。
今日の俺は完全なる自滅。
O.Bやら、ラフやら、バンカーやらのオンパレード。
そら、勝てんわな・・・。
今度の開催は未定だけど、定期的に練習しておこう。
今日の結果は悔しすぎる。
ありえない、雨と、インパクトグダグダだった今日の俺とサヨナラするために、今から、練習、練習、練習だ!
~ハンカチ王子&吉里っ子君~
申し訳ないけど、名前固定してくれ。
コメントくれるのは非常に嬉しいんだけど、誰から来たのか、帰ってきてPC見るまで、誰からのコメントかわからないんだ。
勝手なこと言って申し訳ないんだけどね。
君たちの、コメントをまってるよ。
これからも、応援してくれ。