今日はカラオケの予定でしたが、ユニモン君のお昼寝がマジ寝になったため、延期になりました。

普通に考えれば遅番だし、そっちの方が絶対いいんだけどね!

って事で昼から、青ドン。

昨日から狙ってた台をやるべくいつもの小さなパチ屋へ!

すると・・・。

やっぱり出てた!

一人しかいないのに、俺の狙い台で出してやがった。

少し悩んで隣の台を回す事に。

俺のひきの強さは健在!!!

適当にメダルを数枚入れてレバーON!

・・・テデデン・・・。

あれ?

今、遅れた?

一応、中押し下段七狙い。

ビタっ!!!

はいったぁ~。

得意の1回転BIG!!!

BIG後5G連荘。

その後も、BIG引くも、はまり始める。

出たり、入ったりを繰り返し、何とか箱カチモリに。

夕方まで打って、帰ってきました。

まだ、出そうだったけど、疲れたから・・・。


今日は朝の6:00起床と高校生のような早起きかましたから、今から少し昼寝?しますよ。