今日はカラオケの予定でしたが、ユニモン君のお昼寝がマジ寝になったため、延期になりました。
普通に考えれば遅番だし、そっちの方が絶対いいんだけどね!
って事で昼から、青ドン。
昨日から狙ってた台をやるべくいつもの小さなパチ屋へ!
すると・・・。
やっぱり出てた!
一人しかいないのに、俺の狙い台で出してやがった。
少し悩んで隣の台を回す事に。
俺のひきの強さは健在!!!
適当にメダルを数枚入れてレバーON!
・・・テデデン・・・。
あれ?
今、遅れた?
一応、中押し下段七狙い。
ビタっ!!!
はいったぁ~。
得意の1回転BIG!!!
BIG後5G連荘。
その後も、BIG引くも、はまり始める。
出たり、入ったりを繰り返し、何とか箱カチモリに。
夕方まで打って、帰ってきました。
まだ、出そうだったけど、疲れたから・・・。
今日は朝の6:00起床と高校生のような早起きかましたから、今から少し昼寝?しますよ。
普通に考えれば遅番だし、そっちの方が絶対いいんだけどね!
って事で昼から、青ドン。
昨日から狙ってた台をやるべくいつもの小さなパチ屋へ!
すると・・・。
やっぱり出てた!
一人しかいないのに、俺の狙い台で出してやがった。
少し悩んで隣の台を回す事に。
俺のひきの強さは健在!!!
適当にメダルを数枚入れてレバーON!
・・・テデデン・・・。
あれ?
今、遅れた?
一応、中押し下段七狙い。
ビタっ!!!
はいったぁ~。
得意の1回転BIG!!!
BIG後5G連荘。
その後も、BIG引くも、はまり始める。
出たり、入ったりを繰り返し、何とか箱カチモリに。
夕方まで打って、帰ってきました。
まだ、出そうだったけど、疲れたから・・・。
今日は朝の6:00起床と高校生のような早起きかましたから、今から少し昼寝?しますよ。