無駄遣い | 私の人生ぬるま湯劇場

こんなん買っちゃった。
6/2の結婚式用。
これ被りながらギター弾きます。
話題の宮崎県知事。
一回しか使わないのはもったいないんで
何かあったら使おう。
~休みの前日~
今日出れば休み。
最近はKピーがアタマとり99.9%
スロット以外ならどこでもいいや。
若干の寝不足とかなりのダルさ!!
土曜日で天気も悪い。
Ah~やる気が・・・。
でも何とかがんばろ!
今日はK野さんが休みらしいんで
誰にちょっかいだせばいいんだろ?
適当にだれかいじってあそぼ!!
休みの前だし、気合入れて
(はいんねぇ~なぁ~!)
うん!!
よぉ~~~っし!!
今日も俺・・・・
「やってやるって!!!!!」

