さっき、電池買いにローソンいったら
アジア系の外人さんに遭遇!!
俺を店員さんと間違えたらしく
「スミマセ~ン!!」
「単三の電池はドコですか?」
「はぁ~ん???」
「俺ぇぇぇぇぇぇ???」
すかさず本物の店員登場!!
そして流れた気まずい時間・・・・・
その後三人で大爆笑!!
笑った顔見た時に!!!
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「元西武ライオンズのデストラーデにソックリィ~!!」
思わず聞いちゃった。
「デストラーデですか?」
すると、流暢な日本語で
「あっ!よく言われます」
っつ~か普通に日本語うめぇ~じゃん。
最初の電池の件はなんだったんだぁ~!!
片言でかえせよぉ~!!
ただ、似すぎてて若干緊張してしまった俺は
テンションが定まらず・・・。
乾電池買うのも忘れ帰って来てしまった。
俺、グッタグタ!!
まっ!!いいか。
こんな日も必要だよね。
って、こんな日オンリーじゃん。
あぁ~、本物の芸能人見たいって思った今日この頃。
こんな田舎じゃまずねぇ~か・・・。
デストラーデってアジア系だったっけ?
んなわけね~か。
写メとらしてもらえばよかった。
がっくし・・・。
アジア系の外人さんに遭遇!!
俺を店員さんと間違えたらしく
「スミマセ~ン!!」
「単三の電池はドコですか?」
「はぁ~ん???」
「俺ぇぇぇぇぇぇ???」
すかさず本物の店員登場!!
そして流れた気まずい時間・・・・・
その後三人で大爆笑!!
笑った顔見た時に!!!
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「元西武ライオンズのデストラーデにソックリィ~!!」
思わず聞いちゃった。
「デストラーデですか?」
すると、流暢な日本語で
「あっ!よく言われます」
っつ~か普通に日本語うめぇ~じゃん。
最初の電池の件はなんだったんだぁ~!!
片言でかえせよぉ~!!
ただ、似すぎてて若干緊張してしまった俺は
テンションが定まらず・・・。
乾電池買うのも忘れ帰って来てしまった。
俺、グッタグタ!!
まっ!!いいか。
こんな日も必要だよね。
って、こんな日オンリーじゃん。
あぁ~、本物の芸能人見たいって思った今日この頃。
こんな田舎じゃまずねぇ~か・・・。
デストラーデってアジア系だったっけ?
んなわけね~か。
写メとらしてもらえばよかった。
がっくし・・・。