久々にお客さんの数、180人いったそうですよ。
本当に忙しかったから、本日アタマでよかった。
なんせ、今日も寝不足だったもんですから・・・。
だからこそ、本日の直帰が嬉しいわけで。
の、はずが・・・。
我が家にエースが来てます。
この前の年賀状の続きです。
俺の眠気も少しピークを越え、変なテンションに突入寸前・・・。
早めに決めて後はゆっくりと眠る。
これが、今からの目標です。
明日ミーティングがあるらしいから、きょうはマジで寝ないとね。
平日に戻るし、他店は入れ替えラッシュ。
流石に暇になるとは思うけど、ここ最近パチンコが鬼のように出てるから、どぉ~なるか・・・。
明後日は流石にお隣の周年祭もあるし、暇になると思うけど、明日は正直微妙かな。
って、エースを待たせてるから、この辺で辞めときます。
ほいじゃ、またね。
本当に忙しかったから、本日アタマでよかった。
なんせ、今日も寝不足だったもんですから・・・。
だからこそ、本日の直帰が嬉しいわけで。
の、はずが・・・。
我が家にエースが来てます。
この前の年賀状の続きです。
俺の眠気も少しピークを越え、変なテンションに突入寸前・・・。
早めに決めて後はゆっくりと眠る。
これが、今からの目標です。
明日ミーティングがあるらしいから、きょうはマジで寝ないとね。
平日に戻るし、他店は入れ替えラッシュ。
流石に暇になるとは思うけど、ここ最近パチンコが鬼のように出てるから、どぉ~なるか・・・。
明後日は流石にお隣の周年祭もあるし、暇になると思うけど、明日は正直微妙かな。
って、エースを待たせてるから、この辺で辞めときます。
ほいじゃ、またね。