久々にお客さんの数、180人いったそうですよ。


本当に忙しかったから、本日アタマでよかった。


なんせ、今日も寝不足だったもんですから・・・。


だからこそ、本日の直帰が嬉しいわけで。


の、はずが・・・。


我が家にエースが来てます。


この前の年賀状の続きです。


俺の眠気も少しピークを越え、変なテンションに突入寸前・・・。


早めに決めて後はゆっくりと眠る。


これが、今からの目標です。


明日ミーティングがあるらしいから、きょうはマジで寝ないとね。


平日に戻るし、他店は入れ替えラッシュ。


流石に暇になるとは思うけど、ここ最近パチンコが鬼のように出てるから、どぉ~なるか・・・。


明後日は流石にお隣の周年祭もあるし、暇になると思うけど、明日は正直微妙かな。


って、エースを待たせてるから、この辺で辞めときます。


ほいじゃ、またね。