日々の生活の中で、自分を見失ってしまっています。
自分のキャラクター。
自分の個性。
自分のやる気。
自分の能力。
何もかも、見えません。
多分ですが、こういうのを「スランプ」って言うんだろう・・・。
そんな中、昨日「夢」を見ました。
それは、あきらかに、27歳の男が見る夢の内容では無く・・・。
高校生がみるような「青く、そして、何処か甘酸っぱい、夢でした。」
朝起きて、少しですが、幸せな気分になりました。
まだ、こんな夢が見れる事。
まだまだ、気持ちはあの頃のまんまだと言う事。
夢に「あの子」が出てきた事・・・。
(何じゃそりゃ!)
でも、良い夢を見ると気分がいいね!
青臭いけど、青春!!って感じ。
やっぱり、結婚式の影響なのかな?
今日は1日幸せな気分で仕事が出来そうです。
仕事中も、この調子で浮かれながら仕事をしていきたいと思います。
あっ!
スランプの事忘れてた。
今日が10連勤二日目。
とりあえず、準備、準備。
仕事の準備でもしよう。
ほいじゃ!また夜にでも。
自分のキャラクター。
自分の個性。
自分のやる気。
自分の能力。
何もかも、見えません。
多分ですが、こういうのを「スランプ」って言うんだろう・・・。
そんな中、昨日「夢」を見ました。
それは、あきらかに、27歳の男が見る夢の内容では無く・・・。
高校生がみるような「青く、そして、何処か甘酸っぱい、夢でした。」
朝起きて、少しですが、幸せな気分になりました。
まだ、こんな夢が見れる事。
まだまだ、気持ちはあの頃のまんまだと言う事。
夢に「あの子」が出てきた事・・・。
(何じゃそりゃ!)
でも、良い夢を見ると気分がいいね!
青臭いけど、青春!!って感じ。
やっぱり、結婚式の影響なのかな?
今日は1日幸せな気分で仕事が出来そうです。
仕事中も、この調子で浮かれながら仕事をしていきたいと思います。
あっ!
スランプの事忘れてた。
今日が10連勤二日目。
とりあえず、準備、準備。
仕事の準備でもしよう。
ほいじゃ!また夜にでも。