日々の生活の中で、自分を見失ってしまっています。


自分のキャラクター。


自分の個性。


自分のやる気。


自分の能力。


何もかも、見えません。


多分ですが、こういうのを「スランプ」って言うんだろう・・・。



そんな中、昨日「夢」を見ました。


それは、あきらかに、27歳の男が見る夢の内容では無く・・・。


高校生がみるような「青く、そして、何処か甘酸っぱい、夢でした。」


朝起きて、少しですが、幸せな気分になりました。


まだ、こんな夢が見れる事。


まだまだ、気持ちはあの頃のまんまだと言う事。


夢に「あの子」が出てきた事・・・。
(何じゃそりゃ!)


でも、良い夢を見ると気分がいいね!


青臭いけど、青春!!って感じ。


やっぱり、結婚式の影響なのかな?


今日は1日幸せな気分で仕事が出来そうです。


仕事中も、この調子で浮かれながら仕事をしていきたいと思います。


あっ!


スランプの事忘れてた。


今日が10連勤二日目。


とりあえず、準備、準備。


仕事の準備でもしよう。


ほいじゃ!また夜にでも。