行ってきました。


カラオケ


めがね弟とマンツーマンですが…。


二人でまずは、メドレーを制覇しようって事で、去年のヤツから一年ずつ、カウントダウン。


最近の人達は声張らんと歌えないって事で、適当に1988年をセレクト


一発目から長渕の乾杯。


二人で熱唱


これで完全にスイッチが入った俺ら…。


長渕メドレーいぐべって事になりまして、二人で真面目にモノマネ…。


二人とも、似てねぇ


でも楽しかった


久しぶりに楽しかった


まだまだ歌いたい歌もあったし、人数ももう少し欲しいから、次行く時はもっともっと楽しい時間になるように、新しい歌を覚えていこう。


でも本当に楽しかった


ヤッパリ最高です。


古い歌。