あと4日。
って、けっこうあんじゃん。
とりあえず、ここを凌げばまたグッタグタ出来る。
(たぶん・・・。)
っとは言ったものの、今日はユニモンが休み。
マイクどうすっかなぁ~?
普通におとなしく過ごすのが一番いいんかな?
目立たず、張り切らず。
適当にがんばろ!!
俺、祝日、週末、大嫌い。
だから、そんな日に休めると、まじハッピー!
今日も猛者達がいるんだろうなぁ~。
彼らは基本スロッター。
俺が担当コースどこだろうと、お構いなし!
最初のうちはオシボリを投げられるくらいだったのが
今では、
ウルトラダッシュで、(ジャンピング・ニー!!)
もしくは、ホールのど真ん中で(DDT!!)
最悪な日は、不意打ちで(スリーパー・ホールド!!)
わしゃ、研修生のレスラーか!?
日に日に彼らの行動はエスカレート。
理不尽なキレ方もする。
とある日、普通に羽モノコーナー担当の日。
(内では基本頭コース)
一人の猛者が肩で風を切って歩いてきて
「おめぇ~!何でスロットじゃねぇ~のよ!!」
「こっちまでくんのめんどくせぇ~べやぁ~!!」
ただ、残念ながらしまわり考えたの俺じゃねぇ~し。
基本スロット担当が多いんで他のコースにいると
気を引くために、オシボリ爆弾が投じられるようです。
最近スタッフが増えたうち。
スロットから羽モノまでに大体
3~4名のスタッフがいるのに
文句かだりされんのは(Me)
特殊部隊みたいなもんなんかな・・・?
暇な日ならおれも暇つぶしになるからいいけど
忙しい日にこられると正直キツイ。
逆班に一人と、チーフ一人と俺の三人は
っぱなく客に愛されているようで・・・。
これからも、特殊任務遂行部隊として、
絡まれ役をこなしていきたいと思います。
って、けっこうあんじゃん。
とりあえず、ここを凌げばまたグッタグタ出来る。
(たぶん・・・。)
っとは言ったものの、今日はユニモンが休み。
マイクどうすっかなぁ~?
普通におとなしく過ごすのが一番いいんかな?
目立たず、張り切らず。
適当にがんばろ!!
俺、祝日、週末、大嫌い。
だから、そんな日に休めると、まじハッピー!
今日も猛者達がいるんだろうなぁ~。
彼らは基本スロッター。
俺が担当コースどこだろうと、お構いなし!
最初のうちはオシボリを投げられるくらいだったのが
今では、
ウルトラダッシュで、(ジャンピング・ニー!!)
もしくは、ホールのど真ん中で(DDT!!)
最悪な日は、不意打ちで(スリーパー・ホールド!!)
わしゃ、研修生のレスラーか!?
日に日に彼らの行動はエスカレート。
理不尽なキレ方もする。
とある日、普通に羽モノコーナー担当の日。
(内では基本頭コース)
一人の猛者が肩で風を切って歩いてきて
「おめぇ~!何でスロットじゃねぇ~のよ!!」
「こっちまでくんのめんどくせぇ~べやぁ~!!」
ただ、残念ながらしまわり考えたの俺じゃねぇ~し。
基本スロット担当が多いんで他のコースにいると
気を引くために、オシボリ爆弾が投じられるようです。
最近スタッフが増えたうち。
スロットから羽モノまでに大体
3~4名のスタッフがいるのに
文句かだりされんのは(Me)
特殊部隊みたいなもんなんかな・・・?
暇な日ならおれも暇つぶしになるからいいけど
忙しい日にこられると正直キツイ。
逆班に一人と、チーフ一人と俺の三人は
っぱなく客に愛されているようで・・・。
これからも、特殊任務遂行部隊として、
絡まれ役をこなしていきたいと思います。