あと4日。

って、けっこうあんじゃん。

とりあえず、ここを凌げばまたグッタグタ出来る。
(たぶん・・・。)

っとは言ったものの、今日はユニモンが休み。

マイクどうすっかなぁ~?

普通におとなしく過ごすのが一番いいんかな?

目立たず、張り切らず。

適当にがんばろ!!

俺、祝日、週末、大嫌い。

だから、そんな日に休めると、まじハッピー!


今日も猛者達がいるんだろうなぁ~。

彼らは基本スロッター。

俺が担当コースどこだろうと、お構いなし!

最初のうちはオシボリを投げられるくらいだったのが

今では、

ウルトラダッシュで、(ジャンピング・ニー!!)

もしくは、ホールのど真ん中で(DDT!!)

最悪な日は、不意打ちで(スリーパー・ホールド!!)

わしゃ、研修生のレスラーか!?


日に日に彼らの行動はエスカレート。

理不尽なキレ方もする。

とある日、普通に羽モノコーナー担当の日。
(内では基本頭コース)

一人の猛者が肩で風を切って歩いてきて

「おめぇ~!何でスロットじゃねぇ~のよ!!」

「こっちまでくんのめんどくせぇ~べやぁ~!!」

ただ、残念ながらしまわり考えたの俺じゃねぇ~し。


基本スロット担当が多いんで他のコースにいると

気を引くために、オシボリ爆弾が投じられるようです。


最近スタッフが増えたうち。

スロットから羽モノまでに大体

3~4名のスタッフがいるのに

文句かだりされんのは(Me)

特殊部隊みたいなもんなんかな・・・?

暇な日ならおれも暇つぶしになるからいいけど

忙しい日にこられると正直キツイ。


逆班に一人と、チーフ一人と俺の三人は

っぱなく客に愛されているようで・・・。


これからも、特殊任務遂行部隊として、

絡まれ役をこなしていきたいと思います。