路線を変えていこうと思います。


って言っても、ブログではなく、作成予定のCD。


枚数は2枚なんだけど、一枚はテーマが「冬」


もう一枚は「クリスマス」


このテーマで練り直していきます。


引き続き皆様のお力を貸してください。





~男の性~


今日の仕事中の出来事です。


胸元パッカリ開いた服の若めの女の子が彼氏ときてたんです。


顔はそうでもない子・・・。


でも、何故か???


見ちゃうんです。


そのパッカリ開いてる胸元を・・・。


男の性ってヤツですよ。


しかも、俺だけじゃなく、めがね弟も「ガン見!」


ヤッパリ普通の男の子は見るよね!


明らかにおばさんなのに、ブラ紐見えてるとツイツイ見ちゃうし、とにかく変態丸出
しです。


ただ、これは男の子ならきっと分かるはず。


普段だったら目にも止まらないはずなのに、何故か見ちゃう・・・。


って俺、何言ってんだろ?


ド変態バレちゃう・・・。


もう、みんな知ってるか・・・。


そうです!


変なおじさんです。


って大師匠のネタを使っちゃう自分にもガッカリ。。。



まぁ~でも、これが男の子って事ですよ・・・ね?





違うか??????