麻雀大会のために6:30帰宅です。


体調も微妙ですけど、何とかプラス収支で帰ってきましたよ。


っつ~か、風邪はやってるね!


うちの会社でも数人ダウン。


俺も若干来てる気がするけど、風邪なんてもんは気のもちようです。


多分・・・。


って、もう限界です。


仕事前に時間あったら、しっかり書きます。


寝ますわ!