麻雀大会のために6:30帰宅です。
体調も微妙ですけど、何とかプラス収支で帰ってきましたよ。
っつ~か、風邪はやってるね!
うちの会社でも数人ダウン。
俺も若干来てる気がするけど、風邪なんてもんは気のもちようです。
多分・・・。
って、もう限界です。
仕事前に時間あったら、しっかり書きます。
寝ますわ!
体調も微妙ですけど、何とかプラス収支で帰ってきましたよ。
っつ~か、風邪はやってるね!
うちの会社でも数人ダウン。
俺も若干来てる気がするけど、風邪なんてもんは気のもちようです。
多分・・・。
って、もう限界です。
仕事前に時間あったら、しっかり書きます。
寝ますわ!