本日、朝からメールラッシュ。

この前の「ワンクリック詐欺」?のショートメール。

くっそー!!寝れねぇ~よ。

誰が、払うか

すでに、10件以上のショートメールが・・・。

うぜぇ~。まじでうぜぇ~よ。

今日で、遅番おわりなのにぃ~!

「リアルに死ね」って思うよ。

どんな馬鹿がこんな事してんだ!!

普通に逮捕されちゃえ!!!




それにしても今日もあっつぅ~

部屋も30℃オーバー

とりあえず扇風機フル回転

温風しかこねえ~けど・・・。


何か嫌な感じだ。

朝からどんより

色々あって、イライラしてる・・・。

くっそーーーーーー!!

もう、めんどくせぇ~のは、嫌だよ。

今日は、ショートメール・・・。

そのうち、電話。

「もう、めんどくせぇ~」

本当にこういう事をする人間は、逮捕されて「死刑にでもなりゃいいんだ」

迷惑な話だ!全く。