本日、朝からメールラッシュ。
この前の「ワンクリック詐欺」?のショートメール。
くっそー!!寝れねぇ~よ。
誰が、払うか
すでに、10件以上のショートメールが・・・。
うぜぇ~。まじでうぜぇ~よ。
今日で、遅番おわりなのにぃ~!
「リアルに死ね」って思うよ。
どんな馬鹿がこんな事してんだ!!
普通に逮捕されちゃえ!!!
それにしても今日もあっつぅ~
部屋も30℃オーバー
とりあえず扇風機フル回転
温風しかこねえ~けど・・・。
何か嫌な感じだ。
朝からどんより
色々あって、イライラしてる・・・。
くっそーーーーーー!!
もう、めんどくせぇ~のは、嫌だよ。
今日は、ショートメール・・・。
そのうち、電話。
「もう、めんどくせぇ~」
本当にこういう事をする人間は、逮捕されて「死刑にでもなりゃいいんだ」
迷惑な話だ!全く。
この前の「ワンクリック詐欺」?のショートメール。
くっそー!!寝れねぇ~よ。
誰が、払うか

すでに、10件以上のショートメールが・・・。
うぜぇ~。まじでうぜぇ~よ。
今日で、遅番おわりなのにぃ~!
「リアルに死ね」って思うよ。
どんな馬鹿がこんな事してんだ!!
普通に逮捕されちゃえ!!!
それにしても今日もあっつぅ~

部屋も30℃オーバー

とりあえず扇風機フル回転

温風しかこねえ~けど・・・。
何か嫌な感じだ。
朝からどんより

色々あって、イライラしてる・・・。
くっそーーーーーー!!
もう、めんどくせぇ~のは、嫌だよ。
今日は、ショートメール・・・。
そのうち、電話。
「もう、めんどくせぇ~」
本当にこういう事をする人間は、逮捕されて「死刑にでもなりゃいいんだ」
迷惑な話だ!全く。