雨トーークのブログ芸人を見ました。


お笑いの人ってボキャブラリーが豊富っつ~か、

ネタがあるっつ~か、ナンダカンダで面白いね。


俺が、ほぼ、毎日見てるブログは

「若槻千夏」のマーボー豆腐は飲み物です。

これは、マジで面白い。

あの子は才能がある。そして、文才がある。


って若干上から目線で言ってる俺・・・。


でも、本当に面白いから、今度機会があったら見てみて。


あと、最近は更新頻度が落ちたけど

、元祖ブログの女王「真鍋眞鍋かをりのココだけの話」

ってブログもやっぱり面白い。


人のブログって勉強になるから、結構色々みるけど、

その人のカラーっつ~か、キャラクターがしっかり出てると面白いんだね。


一方、おれのブログって俺のカラーが出せてるか・・・。

下ネタの時くらいかな?本当に「筆が走る」のは・・・。


あと、画像があるブログっていいね。

見てて、その人の日常がもっと見える。

俺も、明日からのブログには画像をしっかりつけて更新しようと思います。
(いい写真が撮れたらだけど)


珍しい物だけじゃなくて、普通に日常にある物を撮れたらUPします。


ブログ芸人に負けないように、ブログPスタッフとして頑張るぞ!!!