明日からの三日間・・・。


地獄です。


仕事・仕事・仕事に仕事・・・。


大きな作業が待っておりまして・・・。


家に帰れるかも不明です。


まともに帰れるのは、今日だけ。


もう、今から嫌々モードです。


多分、更新記録が途切れるとしたら、ここ二、三日が勝負になりそうです。


家まで二キロしかないのに、帰れないかもしれないって・・・。


作業の量は過去最高クラス。


残業手当が楽しみなほど。


次の休みまでは、まだまだあるし、休み前日あたりは確実にヘロヘロになってるだろぉ~なぁ~。


でもでもでもでも、けっこう関係ある!


そうです。


大問題です。


明日からのために、今日はサクっと帰って寝ますよ。


じゃないと、死んじゃう。


とりあえず、今日も頑張ってきます。