明日からの三日間・・・。
地獄です。
仕事・仕事・仕事に仕事・・・。
大きな作業が待っておりまして・・・。
家に帰れるかも不明です。
まともに帰れるのは、今日だけ。
もう、今から嫌々モードです。
多分、更新記録が途切れるとしたら、ここ二、三日が勝負になりそうです。
家まで二キロしかないのに、帰れないかもしれないって・・・。
作業の量は過去最高クラス。
残業手当が楽しみなほど。
次の休みまでは、まだまだあるし、休み前日あたりは確実にヘロヘロになってるだろぉ~なぁ~。
でもでもでもでも、けっこう関係ある!
そうです。
大問題です。
明日からのために、今日はサクっと帰って寝ますよ。
じゃないと、死んじゃう。
とりあえず、今日も頑張ってきます。
地獄です。
仕事・仕事・仕事に仕事・・・。
大きな作業が待っておりまして・・・。
家に帰れるかも不明です。
まともに帰れるのは、今日だけ。
もう、今から嫌々モードです。
多分、更新記録が途切れるとしたら、ここ二、三日が勝負になりそうです。
家まで二キロしかないのに、帰れないかもしれないって・・・。
作業の量は過去最高クラス。
残業手当が楽しみなほど。
次の休みまでは、まだまだあるし、休み前日あたりは確実にヘロヘロになってるだろぉ~なぁ~。
でもでもでもでも、けっこう関係ある!
そうです。
大問題です。
明日からのために、今日はサクっと帰って寝ますよ。
じゃないと、死んじゃう。
とりあえず、今日も頑張ってきます。