日曜日の忙しさは、っぱない・・・。
今日もヤッパリ忙しかった。
鬼のような新台コース。
残り一時間をきっても帰らない客たち・・・。
それは、残り30分をきっても変わらなかった・・・。
明日、月曜日なのに、ひきが悪かった。
いつもなら、8時くらいにはパラパラのお客さんしか残ってないのに。
最近、マジで忙しくなってきた我が店。
嬉しい反面、疲れもとれない。
遅番が終わって毎日直帰のくせに、帰ってきても、すぐ寝るなんて事も無く、無駄に起きてる・・・。
結果、疲れがたまる。
原因ははっきりしてる。
でも、今日も、無駄に起きてる。
昨日も寝れてないけど、起きてる。
そして、明日も睡魔に襲われるであろう。
完全に分かってる事なのに、寝れない。
寝る気になれば、寝れる。(と思うけど・・・。)
ただ、残念ながら、本人に寝る気が無い。。。
仕事中はあんなに眠かったのに、帰ってきたらこんなに元気!
とりあえず、今から、数時間グダグダしようと思います。
ほいじゃ、さらば!
今日もヤッパリ忙しかった。
鬼のような新台コース。
残り一時間をきっても帰らない客たち・・・。
それは、残り30分をきっても変わらなかった・・・。
明日、月曜日なのに、ひきが悪かった。
いつもなら、8時くらいにはパラパラのお客さんしか残ってないのに。
最近、マジで忙しくなってきた我が店。
嬉しい反面、疲れもとれない。
遅番が終わって毎日直帰のくせに、帰ってきても、すぐ寝るなんて事も無く、無駄に起きてる・・・。
結果、疲れがたまる。
原因ははっきりしてる。
でも、今日も、無駄に起きてる。
昨日も寝れてないけど、起きてる。
そして、明日も睡魔に襲われるであろう。
完全に分かってる事なのに、寝れない。
寝る気になれば、寝れる。(と思うけど・・・。)
ただ、残念ながら、本人に寝る気が無い。。。
仕事中はあんなに眠かったのに、帰ってきたらこんなに元気!
とりあえず、今から、数時間グダグダしようと思います。
ほいじゃ、さらば!