日曜日の忙しさは、っぱない・・・。


今日もヤッパリ忙しかった。


鬼のような新台コース。


残り一時間をきっても帰らない客たち・・・。


それは、残り30分をきっても変わらなかった・・・。


明日、月曜日なのに、ひきが悪かった。


いつもなら、8時くらいにはパラパラのお客さんしか残ってないのに。



最近、マジで忙しくなってきた我が店。


嬉しい反面、疲れもとれない。


遅番が終わって毎日直帰のくせに、帰ってきても、すぐ寝るなんて事も無く、無駄に起きてる・・・。


結果、疲れがたまる。


原因ははっきりしてる。


でも、今日も、無駄に起きてる。


昨日も寝れてないけど、起きてる。


そして、明日も睡魔に襲われるであろう。


完全に分かってる事なのに、寝れない。


寝る気になれば、寝れる。(と思うけど・・・。)


ただ、残念ながら、本人に寝る気が無い。。。


仕事中はあんなに眠かったのに、帰ってきたらこんなに元気!


とりあえず、今から、数時間グダグダしようと思います。


ほいじゃ、さらば!