人生、山あり谷あり・・・。
色々あるけど、頑張りましょう。
(俺か・・・)
最近、谷続き・・・。
神様、少し俺に試練を与えすぎじゃないっすか?
いったい、俺が何をしたというんですか?
そろそろ俺にも山がきてもいいのでは・・・。
は~(深いため息)
しかも、本日「七夕」・・・。
俺、何やってんだろ?
最悪・・・負のスパイラル・・・。
本当に全部嫌になる。
逃げたい・・・。消えたい・・・。
何処か遠くへ行きたい。
そしてそのまま「星」になりたい・・・。
わかってた事ではあるけれど、ここまで凹むとは・・・。
想像以上のダメージ。。。
(!!爆死!!)
まさに、そんな感じ。
俺、当って砕けたねぇ~。
見事に・・・。
超玉砕。。。
例えるならば、ヤムチャにあった頃のゴクウが魔人ブウに勝負を挑むような物。
(勝てるはずが無い・・・。)
こんな時に心用の「せんず」が欲しい。。。
でも、俺も、大人ですから、明後日の仕事に
差し支えないように、明日の休みは完全にリフレッシュしたいっすね。
明後日の、早番メンバーの皆さん。
もしも、俺が凹んでるようだったら、「励ましてあげてください」
もしも、俺がキレてるようだったら、「○○さん?キレてるんですか?」って小力さん風に尋ねてあげてください。
君たちに迷惑をかけないように頑張るから。。。
まだまだ、あるよ!
↓へ・・・。
あと、全然流れかわるけど
~訂正~
今まで普通にiチャンネルだと思い込んでいたんですが、本日ピンクさんより指摘がありまして、確認したところ「iチャネル」でした。
これまでの、訂正と関係者?の方々に深くお詫び申し上げます。
色々あるけど、頑張りましょう。
(俺か・・・)
最近、谷続き・・・。
神様、少し俺に試練を与えすぎじゃないっすか?
いったい、俺が何をしたというんですか?
そろそろ俺にも山がきてもいいのでは・・・。
は~(深いため息)
しかも、本日「七夕」・・・。
俺、何やってんだろ?
最悪・・・負のスパイラル・・・。
本当に全部嫌になる。
逃げたい・・・。消えたい・・・。
何処か遠くへ行きたい。
そしてそのまま「星」になりたい・・・。
わかってた事ではあるけれど、ここまで凹むとは・・・。
想像以上のダメージ。。。
(!!爆死!!)
まさに、そんな感じ。
俺、当って砕けたねぇ~。
見事に・・・。
超玉砕。。。
例えるならば、ヤムチャにあった頃のゴクウが魔人ブウに勝負を挑むような物。
(勝てるはずが無い・・・。)
こんな時に心用の「せんず」が欲しい。。。
でも、俺も、大人ですから、明後日の仕事に
差し支えないように、明日の休みは完全にリフレッシュしたいっすね。
明後日の、早番メンバーの皆さん。
もしも、俺が凹んでるようだったら、「励ましてあげてください」
もしも、俺がキレてるようだったら、「○○さん?キレてるんですか?」って小力さん風に尋ねてあげてください。
君たちに迷惑をかけないように頑張るから。。。
まだまだ、あるよ!
↓へ・・・。
あと、全然流れかわるけど
~訂正~
今まで普通にiチャンネルだと思い込んでいたんですが、本日ピンクさんより指摘がありまして、確認したところ「iチャネル」でした。
これまでの、訂正と関係者?の方々に深くお詫び申し上げます。