人生、山あり谷あり・・・。


色々あるけど、頑張りましょう。
(俺か・・・)


最近、谷続き・・・。


神様、少し俺に試練を与えすぎじゃないっすか?


いったい、俺が何をしたというんですか?


そろそろ俺にも山がきてもいいのでは・・・。




は~(深いため息)




しかも、本日「七夕」・・・。





俺、何やってんだろ?


最悪・・・負のスパイラル・・・。


本当に全部嫌になる。


逃げたい・・・。消えたい・・・。


何処か遠くへ行きたい。


そしてそのまま「星」になりたい・・・。





わかってた事ではあるけれど、ここまで凹むとは・・・。


想像以上のダメージ。。。


(!!爆死!!)


まさに、そんな感じ。




俺、当って砕けたねぇ~。


見事に・・・。


超玉砕。。。




例えるならば、ヤムチャにあった頃のゴクウが魔人ブウに勝負を挑むような物。
(勝てるはずが無い・・・。)



こんな時に心用の「せんず」が欲しい。。。



でも、俺も、大人ですから、明後日の仕事に
差し支えないように、明日の休みは完全にリフレッシュしたいっすね。



明後日の、早番メンバーの皆さん。

もしも、俺が凹んでるようだったら、「励ましてあげてください」

もしも、俺がキレてるようだったら、「○○さん?キレてるんですか?」って小力さん風に尋ねてあげてください。


君たちに迷惑をかけないように頑張るから。。。



まだまだ、あるよ!

↓へ・・・。














あと、全然流れかわるけど

~訂正~

今まで普通にiチャンネルだと思い込んでいたんですが、本日ピンクさんより指摘がありまして、確認したところ「iチャネル」でした。

これまでの、訂正と関係者?の方々に深くお詫び申し上げます。