結果的にはへタレ勝ちでした。

最終的に交換枚数は800枚チョイ・・・。

って事で、一万勝ち。

流石に5号機は疲れる。

後1回連ちゃんしたら帰ろうと思いながら5時間・・・。

体の痛さと耳が痛くなってきたので辞めました。

ほいで、チョロッとエヴァまわしたら、4回転で単発。

時短中も何事もなく、それ飲まれたから帰ってきました。

物凄く、疲れた。

ただただ、疲れた・・・。

パチ屋の店員のくせにパチ屋の音のうるささが苦手・・・。

耳がまだ、キンキンしてる・・・。


明日は明日で今度こそ支払いに行ってきます。

そして、肩こりに効くっていう病院も教えてもらったから、明日行ってきます。

せっかくの連休。

自分の体のメンテナンスもしなきゃね!

いつまでも、若くないし・・・。

年齢を考えた遊び方をしないと、キツくなってきた。


久しぶりに勝ったことにより、今日はぐっすり眠れそうです。

本当に疲れたから、もうこれ以上書けません。

面白い事なんて1つも思い浮かびません。

残念ですが俺の頭の中は空っぽです。

唯一稼動中の脳は花火のリーチ目くらいです。

駄目だ!

完全に「青ドン中毒!」

リプ・リプ・氷とか、下チェ七とか、アンナの見たらテンション上がっちゃうよ!

花火職人だった頃を思い出します。
(スロットのね!)

ひとまず、スロットはしばらくお休みします。

体力がもたない・・・。

体調がいい時に財布と相談して次回も「青ドン」を目当てに行こうと思います。

今日は体の事を考えてこの辺で失礼しやす。

それでは、お疲れっしたぁ~!!!