俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!



今日は、朝から空港に姉家族を送っていって、家に帰ってきたのが、15:30。

そこから、何を思ったか、パチンコ!

最初は市内で一番大きなP店へ!

最近「倖田來未中毒」の俺・・・。

あそこまで、出ない台も珍しい。

そろそろ爆連するだろうと、甘い考えでスタート!

まわしても、まわしても、当たりのニオイ無し。

小一時間やって、財布が空に・・・。

もう帰ろうとおもいながらも、銀行に行き、お金をおろした瞬間、再びギャンブラーの血が・・・。

今度は、ライバル店へ!

倖田來未に2万5千円投入。

ここでも、サッパリ。。。

久々にスロットして帰ろうと思い、「青ドン」デビュー。

流石に花火シリーズの俺のひきの強さ!

千円でレギュラー。

その後ビッグ連荘。

ただ、悪い癖が再発・・・。

「俺、今日の負け分全部回収できんじゃね?」

この考えが全ての間違い・・・。

流石に五号機。

増える事も、減ることもなく、時間だけが流れていく。

もう完全に銀行も閉まる時間からの鬼ハマリ・・・。

再び、財布を空にして帰ってきました。

最悪です。

俺・・・。

マジでアホ。

何でこんな事に・・・。

占い1位だったのに・・・。

チッキショウ~!!!

久しぶりに台壊そうかなって思ったね!

明日からは質素に生きていきます。

まじで凹んでるので、今日はこのくらいで・・・。

それでは、皆さん。

さよなら!!!