4/21(土)シフト 遅番
現在12:30
ついに、来てしまった週末。
風も強いし、忙しいんだろうなぁ~。
一日休んだ事によって、体ダルダル。
やる気のやの字も出てこねぇ~~!!
仕事したくねぇ~!!
そして、動きたくねぇ~~!!
何か良い事ねぇ~かなぁ~!!
会社に行く途中に黒いかばん発見!
(億単位の現金入り)
とか、
会社のロッカーに黒いかばん。
とか、
仕事中にゴンザレッさかわいい子に
メアド聞かれる。
とか、
土曜日なのにお客さん
20~30人。
とか、
帰りに気温10℃以上ある。
とか、
みたいな劇的な展開。
こんなド田舎じゃ、ある訳ねぇか。
よ~っし!!
今日からまた仕事に打ち込もう。
そして変体復活だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ストレスためないようにしないとね。
春なのにぃ~!
まだタイヤ交換もしてないし...。
よっしゃ~!!
バイクだ、バイク。
バイクのろっ!!
そして法定速度内で疾風になる。
...事故らないように...
その前にもっかい寝よ!!
寝て起きたら準備しなきゃ。
今日はグッタグタな為
俺に期待しないように。
掃除くらいには、復活したいけど。
とりあえず今日も頑張リア・ディゾーン!!
うわっ!!完全におやじギャグ。
誰か俺の老化をとめてくれ。
あっ!!肩あがんねぇ~や。
食後にピッタリ、ピタゴラスやぁ~!!って
お気楽に生活したいなぁ。
現在12:30
ついに、来てしまった週末。
風も強いし、忙しいんだろうなぁ~。
一日休んだ事によって、体ダルダル。
やる気のやの字も出てこねぇ~~!!
仕事したくねぇ~!!
そして、動きたくねぇ~~!!
何か良い事ねぇ~かなぁ~!!
会社に行く途中に黒いかばん発見!
(億単位の現金入り)
とか、
会社のロッカーに黒いかばん。
とか、
仕事中にゴンザレッさかわいい子に
メアド聞かれる。
とか、
土曜日なのにお客さん
20~30人。
とか、
帰りに気温10℃以上ある。
とか、
みたいな劇的な展開。
こんなド田舎じゃ、ある訳ねぇか。
よ~っし!!
今日からまた仕事に打ち込もう。
そして変体復活だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ストレスためないようにしないとね。
春なのにぃ~!
まだタイヤ交換もしてないし...。
よっしゃ~!!
バイクだ、バイク。
バイクのろっ!!
そして法定速度内で疾風になる。
...事故らないように...
その前にもっかい寝よ!!
寝て起きたら準備しなきゃ。
今日はグッタグタな為
俺に期待しないように。
掃除くらいには、復活したいけど。
とりあえず今日も頑張リア・ディゾーン!!
うわっ!!完全におやじギャグ。
誰か俺の老化をとめてくれ。
あっ!!肩あがんねぇ~や。
食後にピッタリ、ピタゴラスやぁ~!!って
お気楽に生活したいなぁ。