4/21(土)シフト 遅番

現在12:30

ついに、来てしまった週末。

風も強いし、忙しいんだろうなぁ~。

一日休んだ事によって、体ダルダル。

やる気のやの字も出てこねぇ~~!!

仕事したくねぇ~!!

そして、動きたくねぇ~~!!

何か良い事ねぇ~かなぁ~!!

会社に行く途中に黒いかばん発見!
(億単位の現金入り)
とか、

会社のロッカーに黒いかばん。
とか、

仕事中にゴンザレッさかわいい子に
メアド聞かれる。
とか、

土曜日なのにお客さん
20~30人。
とか、

帰りに気温10℃以上ある。
とか、

みたいな劇的な展開。

こんなド田舎じゃ、ある訳ねぇか。

よ~っし!!

今日からまた仕事に打ち込もう。

そして変体復活だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ストレスためないようにしないとね。

春なのにぃ~!

まだタイヤ交換もしてないし...。

よっしゃ~!!

バイクだ、バイク。

バイクのろっ!!

そして法定速度内で疾風になる。

...事故らないように...

その前にもっかい寝よ!!

寝て起きたら準備しなきゃ。

今日はグッタグタな為

俺に期待しないように。

掃除くらいには、復活したいけど。

とりあえず今日も頑張リア・ディゾーン!!

うわっ!!完全におやじギャグ。

誰か俺の老化をとめてくれ。

あっ!!肩あがんねぇ~や。

食後にピッタリ、ピタゴラスやぁ~!!って

お気楽に生活したいなぁ。