フル回転

時間も深夜2:00になろうというのに、俺の部屋普通に25℃以上ある・・・。

扇風機フル回転。

暑さでどうにかなってしまいそうだけど、このまま扇風機つけっぱで寝ると、明日の朝、俺のお腹ピーピー確定。

タイマーが、一時間・二時間・四時間とついてるんだけど、何故か、タイマーが切れる寸前か切れた直後に起きてしまう


部屋にエアコンがあった最初の会社。

毎日、17:00にセットして、会社から帰ると、ヒンヤリして気持ちよかったなぁ~。

って昔を思い出して暑さを忘れて・・・って忘れるかぁぁぁぁ~!!!


マジで暑い。

アイス食って、扇風機の前で「あ”~~~」ってやって、

あまりのくだらなさにゲンナリして、

布団に入って、全裸になって気持ちよくて、

イキそうになって???でも寝れなくて・・・。


最悪だ。マジで寝れねぇ~!!

って思ってたのに若干体が、冷えてきた・・・。

お腹痛い。


服一枚足して、今日はもう寝よ!!!


おやすみりんこだプー。