
時間も深夜2:00になろうというのに、俺の部屋普通に25℃以上ある・・・。
扇風機フル回転。
暑さでどうにかなってしまいそうだけど、このまま扇風機つけっぱで寝ると、明日の朝、俺のお腹ピーピー確定。
タイマーが、一時間・二時間・四時間とついてるんだけど、何故か、タイマーが切れる寸前か切れた直後に起きてしまう

部屋にエアコンがあった最初の会社。
毎日、17:00にセットして、会社から帰ると、ヒンヤリして気持ちよかったなぁ~。
って昔を思い出して暑さを忘れて・・・って忘れるかぁぁぁぁ~!!!
マジで暑い。
アイス食って、扇風機の前で「あ”~~~」ってやって、
あまりのくだらなさにゲンナリして、
布団に入って、全裸になって気持ちよくて、
イキそうになって???でも寝れなくて・・・。
最悪だ。マジで寝れねぇ~!!
って思ってたのに若干体が、冷えてきた・・・。
お腹痛い。
服一枚足して、今日はもう寝よ!!!
おやすみりんこだプー。