ランキングエントリー中!


昨日の121人の興奮もさめぬまま、本日の仕事も頑張ってきました。

午前中は遅→早の影響でグッダグダでしたが(チーフのお叱りもあり)

午後は仕事したね!

動きまくって、足の裏痛い・・・。

でも、仕事終わりに、休憩所でめがね(兄)と話かだりしてた流れで、ついつい買っちゃった。

「Jリーグ・ウイニングイレブン2007~クラブチャンピオンシップ~」

めがね(兄)もなかなかのサッカー通。

Jリーグも結構好きで、ガンバ大阪が好きらしい。

俺は、鹿島アントラーズが大好き。

ウイニングイレブンはかなりのシリーズをやったけど、Jリーグ版を買ったのは初。

今回のウイニングイレブンは面白いって話を耳にしたので、買ってしまった・・・。

俺、今日、寝れないかもしれない・・・。

まだ、封すらあけてないけど、これUPしたら、早速!

って事で、今日は内容の無い話だったけど、ゲームモードに入ります。

んでば、バイバイバ~イ!