ランキングエントリー中!
昨日の121人の興奮もさめぬまま、本日の仕事も頑張ってきました。
午前中は遅→早の影響でグッダグダでしたが(チーフのお叱りもあり)
午後は仕事したね!
動きまくって、足の裏痛い・・・。
でも、仕事終わりに、休憩所でめがね(兄)と話かだりしてた流れで、ついつい買っちゃった。
「Jリーグ・ウイニングイレブン2007~クラブチャンピオンシップ~」
めがね(兄)もなかなかのサッカー通。
Jリーグも結構好きで、ガンバ大阪が好きらしい。
俺は、鹿島アントラーズが大好き。
ウイニングイレブンはかなりのシリーズをやったけど、Jリーグ版を買ったのは初。
今回のウイニングイレブンは面白いって話を耳にしたので、買ってしまった・・・。
俺、今日、寝れないかもしれない・・・。
まだ、封すらあけてないけど、これUPしたら、早速!
って事で、今日は内容の無い話だったけど、ゲームモードに入ります。
んでば、バイバイバ~イ!
昨日の121人の興奮もさめぬまま、本日の仕事も頑張ってきました。
午前中は遅→早の影響でグッダグダでしたが(チーフのお叱りもあり)
午後は仕事したね!
動きまくって、足の裏痛い・・・。
でも、仕事終わりに、休憩所でめがね(兄)と話かだりしてた流れで、ついつい買っちゃった。
「Jリーグ・ウイニングイレブン2007~クラブチャンピオンシップ~」
めがね(兄)もなかなかのサッカー通。
Jリーグも結構好きで、ガンバ大阪が好きらしい。
俺は、鹿島アントラーズが大好き。
ウイニングイレブンはかなりのシリーズをやったけど、Jリーグ版を買ったのは初。
今回のウイニングイレブンは面白いって話を耳にしたので、買ってしまった・・・。
俺、今日、寝れないかもしれない・・・。
まだ、封すらあけてないけど、これUPしたら、早速!
って事で、今日は内容の無い話だったけど、ゲームモードに入ります。
んでば、バイバイバ~イ!