買い物は結局諭吉が飛んでいきました。


携帯→ストーブになりました。


結構デカイやつ。


そこは、コダワリがあるらしく、ヒーターでは駄目みたいです。


おばちゃんの考え方はよくわかりません・・・。


でも、少しではあるけれど、いい事した気分です。


有意義か?どうかは、微妙ですけども・・・。


こんな連休って・・・。


俺、何したっけ?


まさにそんな感じです。


もう今日も終わります。


明日からは早番のため、今日は少し早めの就寝を予定しておりますが、昨日の睡眠時間が14時間。


今日が、8時間。


寝すぎやろ!


普段あまり寝れないから、休みの日にこんな事になるんだろぉ~か???


勿体無い。


それ以外の言葉が見つからない・・・。


でも、まぁまだ、20:15。


ここからが勝負。


今から何をするかで、連休を有意義にしたかが決まる。


とりあえず、何かしますよ。


ほいじゃね!!!