買い物は結局諭吉が飛んでいきました。
携帯→ストーブになりました。
結構デカイやつ。
そこは、コダワリがあるらしく、ヒーターでは駄目みたいです。
おばちゃんの考え方はよくわかりません・・・。
でも、少しではあるけれど、いい事した気分です。
有意義か?どうかは、微妙ですけども・・・。
こんな連休って・・・。
俺、何したっけ?
まさにそんな感じです。
もう今日も終わります。
明日からは早番のため、今日は少し早めの就寝を予定しておりますが、昨日の睡眠時間が14時間。
今日が、8時間。
寝すぎやろ!
普段あまり寝れないから、休みの日にこんな事になるんだろぉ~か???
勿体無い。
それ以外の言葉が見つからない・・・。
でも、まぁまだ、20:15。
ここからが勝負。
今から何をするかで、連休を有意義にしたかが決まる。
とりあえず、何かしますよ。
ほいじゃね!!!
携帯→ストーブになりました。
結構デカイやつ。
そこは、コダワリがあるらしく、ヒーターでは駄目みたいです。
おばちゃんの考え方はよくわかりません・・・。
でも、少しではあるけれど、いい事した気分です。
有意義か?どうかは、微妙ですけども・・・。
こんな連休って・・・。
俺、何したっけ?
まさにそんな感じです。
もう今日も終わります。
明日からは早番のため、今日は少し早めの就寝を予定しておりますが、昨日の睡眠時間が14時間。
今日が、8時間。
寝すぎやろ!
普段あまり寝れないから、休みの日にこんな事になるんだろぉ~か???
勿体無い。
それ以外の言葉が見つからない・・・。
でも、まぁまだ、20:15。
ここからが勝負。
今から何をするかで、連休を有意義にしたかが決まる。
とりあえず、何かしますよ。
ほいじゃね!!!