ランキングエントリー中!



昨日の夜に書く予定だったけど、諸事情により書けなかったんだけど、みんなは、携帯のサイト「顔チェキ」って知ってる?


顔の写真を携帯で撮って、それをサイトに送ると、芸能人の誰に何㌫似てるかが分かる!ってヤツ。


昨日、会社でやってみたんだけど、ど~なん?って感じの結果しか出なかった。


たまに、おぉ~!ってのも、あったけど。


実際に他人に言われた事がある人。


そういうのを言われた事が無い人。


一度やってみて!


携帯の検索機能を使って「顔チェキ」って入力すれば出ると思うんで、興味があったら、やってみてください!





~仕事~

今日は鬼のような一日になりそうです。


仕事が何時に終わるかも分からない状況です。


実際、明日もマルっと、一日かけて作業らしい・・・。


久々の大きな仕事に、やる前からゲンナリ。。。


体力も、精神的にも、追い込まれている。


でも、やらなきゃいけない!


やだよぉ~!


仕事なんかしたくねぇ~よぉ~・・・。


現在、ただの甘ったれです。


こんな時に背中を押してくれる一声がほしい。


頑張れ!っていってほしい。



とりあえず、頑張ろう!


よし!出勤準備しよっかな!



今日の夜は更新できたらしようと思います。


期待しないで、まっててね。


ほいじゃ、バイバイ!!!