俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!



清々しい朝を迎えております。

天気も良く、ヤッパリ晴れてると、それだけでいいっすね!

でも、少し寂しさを感じている自分もいて・・・。

前に書いたけど、明日、姉家族が帰ります。

ついに、帰ってしまいます。

一ヶ月も一緒にいたから、本当に寂しくなります。

明後日からは、家に帰っても誰もいない日々が帰ってきます。

夕飯の準備もお風呂の準備もまた、自分でやらなきゃ。

自分の家庭が欲しいよ。

ここから~妄想モード~

俺「ただいま!」

?「おかえり!」

?「ご飯にする?お風呂にする?」

俺「とりあえず、風呂入るよ」

?「じゃ、一緒に入る?」

俺「ば~か!」

?「えぇ~・・・。」

俺「仕方ねぇ~なぁ~」

?「やった~!」

俺「でも、俺我慢出来るかわかんねぇ~ぞ!」

?「別にいいけど・・・。」

俺「・・・・・・やっぱ、先に飯にすっか」

?「そだね!」

俺「今日の飯は?」

?「今日はねぇ~、わかめとお豆腐のお味噌汁と、大根サラダ、メインは焼き魚。」

俺「おっ、和風だな!」

?「お酒は?日本酒?焼酎?」

俺「ん~、今日は焼酎にしとくか。」

?「はぁ~い」

俺「駄目だ、俺もう我慢出来ない」

?「ちょ、ちょっと、駄目・・・」

・・・・・・・・・

なんじゃそりゃ!!!

いったい、どこまで、書くつもりやねん!

どぉ~やら、この暑さで頭やられたみたい・・・。

普段馬鹿な事ばっか、考えてっから、こんな事思いつくんだろう・・・。

妄想モード終了です。


仕事前なのに、お馬鹿な妄想で一家の大黒柱になってしまった。

っというのも、こっちの班の男性陣は、俺(27)・エース(25)・めがね兄(23)・KP(23)とみんな若いのに俺以外は妻子持ち・・・。

そんな中に独身干物男が混じってる。

そら、寂しくもなりますよ!

周りの友人達も、次から次と結婚していき、最近「危機感」も出てきた。

結婚願望なんて20をピークに無くなったと思ってたのに、ここにきての再燃・・・。

しかも、たちが悪いのは、相手もいない事・・・。

仲間の中で最後にだけはなりたく無いなぁ~。

でも、今の自分の生活を冷静に見ると、結婚なんか100%無理。

明日の事も見えないほど、金欠なのに、家庭なんてもてるはずが無い。

貯金も無し。

彼女も無し。

自信も無し。

余裕も無し。

あるのは、無駄なお肉だけ・・・。

この、お肉たち、キロ数千円で買ってくれないかな・・・。

そしたら、俺「大富豪!」

無駄なお肉と無駄なテンション。

今日も、この無駄な物達と共に、仕事してきます。


あっ!この前、ショッキングな出来事がありあした。

前に風車を見に、ツーリングに行ったときの話し。

その日は物凄い暑くて、凄い汗かいたから、帰ってきて体重計にのってみたんです。

「結構、減ってるだろう!」と、思いながら・・・。

ピコピコピコ(一応デジタル風)

嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

3㌔増えてる・・・。

何故だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あんなに汗かいたのに・・・。

どぉ~して増えるんだよ!

最近、自分の体の不具合が顕著に出て来てますが、今日も、1日元気に仕事してきます。

今日は、少し長めに書いたつもりだけど、意外に読むと、こんなもん?って思う、27歳の夏。

なんだかんだで、昨日書いたように、一秒一秒を大事にしてきます。

それでは、また今夜~!!!