俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
清々しい朝を迎えております。
天気も良く、ヤッパリ晴れてると、それだけでいいっすね!
でも、少し寂しさを感じている自分もいて・・・。
前に書いたけど、明日、姉家族が帰ります。
ついに、帰ってしまいます。
一ヶ月も一緒にいたから、本当に寂しくなります。
明後日からは、家に帰っても誰もいない日々が帰ってきます。
夕飯の準備もお風呂の準備もまた、自分でやらなきゃ。
自分の家庭が欲しいよ。
ここから~妄想モード~
俺「ただいま!」
?「おかえり!」
?「ご飯にする?お風呂にする?」
俺「とりあえず、風呂入るよ」
?「じゃ、一緒に入る?」
俺「ば~か!」
?「えぇ~・・・。」
俺「仕方ねぇ~なぁ~」
?「やった~!」
俺「でも、俺我慢出来るかわかんねぇ~ぞ!」
?「別にいいけど・・・。」
俺「・・・・・・やっぱ、先に飯にすっか」
?「そだね!」
俺「今日の飯は?」
?「今日はねぇ~、わかめとお豆腐のお味噌汁と、大根サラダ、メインは焼き魚。」
俺「おっ、和風だな!」
?「お酒は?日本酒?焼酎?」
俺「ん~、今日は焼酎にしとくか。」
?「はぁ~い」
俺「駄目だ、俺もう我慢出来ない」
?「ちょ、ちょっと、駄目・・・」
・・・・・・・・・
なんじゃそりゃ!!!
いったい、どこまで、書くつもりやねん!
どぉ~やら、この暑さで頭やられたみたい・・・。
普段馬鹿な事ばっか、考えてっから、こんな事思いつくんだろう・・・。
妄想モード終了です。
仕事前なのに、お馬鹿な妄想で一家の大黒柱になってしまった。
っというのも、こっちの班の男性陣は、俺(27)・エース(25)・めがね兄(23)・KP(23)とみんな若いのに俺以外は妻子持ち・・・。
そんな中に独身干物男が混じってる。
そら、寂しくもなりますよ!
周りの友人達も、次から次と結婚していき、最近「危機感」も出てきた。
結婚願望なんて20をピークに無くなったと思ってたのに、ここにきての再燃・・・。
しかも、たちが悪いのは、相手もいない事・・・。
仲間の中で最後にだけはなりたく無いなぁ~。
でも、今の自分の生活を冷静に見ると、結婚なんか100%無理。
明日の事も見えないほど、金欠なのに、家庭なんてもてるはずが無い。
貯金も無し。
彼女も無し。
自信も無し。
余裕も無し。
あるのは、無駄なお肉だけ・・・。
この、お肉たち、キロ数千円で買ってくれないかな・・・。
そしたら、俺「大富豪!」
無駄なお肉と無駄なテンション。
今日も、この無駄な物達と共に、仕事してきます。
あっ!この前、ショッキングな出来事がありあした。
前に風車を見に、ツーリングに行ったときの話し。
その日は物凄い暑くて、凄い汗かいたから、帰ってきて体重計にのってみたんです。
「結構、減ってるだろう!」と、思いながら・・・。
ピコピコピコ(一応デジタル風)
嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
3㌔増えてる・・・。
何故だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あんなに汗かいたのに・・・。
どぉ~して増えるんだよ!
最近、自分の体の不具合が顕著に出て来てますが、今日も、1日元気に仕事してきます。
今日は、少し長めに書いたつもりだけど、意外に読むと、こんなもん?って思う、27歳の夏。
なんだかんだで、昨日書いたように、一秒一秒を大事にしてきます。
それでは、また今夜~!!!
清々しい朝を迎えております。
天気も良く、ヤッパリ晴れてると、それだけでいいっすね!
でも、少し寂しさを感じている自分もいて・・・。
前に書いたけど、明日、姉家族が帰ります。
ついに、帰ってしまいます。
一ヶ月も一緒にいたから、本当に寂しくなります。
明後日からは、家に帰っても誰もいない日々が帰ってきます。
夕飯の準備もお風呂の準備もまた、自分でやらなきゃ。
自分の家庭が欲しいよ。
ここから~妄想モード~
俺「ただいま!」
?「おかえり!」
?「ご飯にする?お風呂にする?」
俺「とりあえず、風呂入るよ」
?「じゃ、一緒に入る?」
俺「ば~か!」
?「えぇ~・・・。」
俺「仕方ねぇ~なぁ~」
?「やった~!」
俺「でも、俺我慢出来るかわかんねぇ~ぞ!」
?「別にいいけど・・・。」
俺「・・・・・・やっぱ、先に飯にすっか」
?「そだね!」
俺「今日の飯は?」
?「今日はねぇ~、わかめとお豆腐のお味噌汁と、大根サラダ、メインは焼き魚。」
俺「おっ、和風だな!」
?「お酒は?日本酒?焼酎?」
俺「ん~、今日は焼酎にしとくか。」
?「はぁ~い」
俺「駄目だ、俺もう我慢出来ない」
?「ちょ、ちょっと、駄目・・・」
・・・・・・・・・
なんじゃそりゃ!!!
いったい、どこまで、書くつもりやねん!
どぉ~やら、この暑さで頭やられたみたい・・・。
普段馬鹿な事ばっか、考えてっから、こんな事思いつくんだろう・・・。
妄想モード終了です。
仕事前なのに、お馬鹿な妄想で一家の大黒柱になってしまった。
っというのも、こっちの班の男性陣は、俺(27)・エース(25)・めがね兄(23)・KP(23)とみんな若いのに俺以外は妻子持ち・・・。
そんな中に独身干物男が混じってる。
そら、寂しくもなりますよ!
周りの友人達も、次から次と結婚していき、最近「危機感」も出てきた。
結婚願望なんて20をピークに無くなったと思ってたのに、ここにきての再燃・・・。
しかも、たちが悪いのは、相手もいない事・・・。
仲間の中で最後にだけはなりたく無いなぁ~。
でも、今の自分の生活を冷静に見ると、結婚なんか100%無理。
明日の事も見えないほど、金欠なのに、家庭なんてもてるはずが無い。
貯金も無し。
彼女も無し。
自信も無し。
余裕も無し。
あるのは、無駄なお肉だけ・・・。
この、お肉たち、キロ数千円で買ってくれないかな・・・。
そしたら、俺「大富豪!」
無駄なお肉と無駄なテンション。
今日も、この無駄な物達と共に、仕事してきます。
あっ!この前、ショッキングな出来事がありあした。
前に風車を見に、ツーリングに行ったときの話し。
その日は物凄い暑くて、凄い汗かいたから、帰ってきて体重計にのってみたんです。
「結構、減ってるだろう!」と、思いながら・・・。
ピコピコピコ(一応デジタル風)
嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
3㌔増えてる・・・。
何故だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あんなに汗かいたのに・・・。
どぉ~して増えるんだよ!
最近、自分の体の不具合が顕著に出て来てますが、今日も、1日元気に仕事してきます。
今日は、少し長めに書いたつもりだけど、意外に読むと、こんなもん?って思う、27歳の夏。
なんだかんだで、昨日書いたように、一秒一秒を大事にしてきます。
それでは、また今夜~!!!