お久しぶりです。


昨日の仕事終わりにサクッと更新するはずが、こんな時間になってしまいましたよ


作業を頼まれまして、やっと半分くらいまで進んだ所です。


後輩の結婚式用のCD作成の依頼を請けての作業なんだけど、昨日の仕事中にユニモン君(同い年)に、自分の予定は?って聞かれる始末…。


そうですね


無いです。って即答…。


彼にも同じ質問を投げ掛けると、同様の返事でしたけど。


俺ら、マジで『どげんかせんといかん


これ、リアルで…。


30まで残り3年。


気持ち的にはまだまだ20前後…。


そのくせ、自分でもう若く無いって決めつけてる部分もあったりと、もう無茶苦茶です。


普通にクリスマスを一人で過ごすであろう人間ですが、何か?


結婚式ラッシュですが何か?


あぁ、マジで最近寒くなってきたのもあるけど、人肌恋しいですよ。


田舎の冬は冷えるから…。


って寝不足のために、文章にまとまりナッシング


遅番だし


ヤバイよ


寝なきゃ


これは本当に不味い気がする…。


よし


寝よ