お久しぶりです。
昨日の仕事終わりにサクッと更新するはずが、こんな時間になってしまいましたよ
作業を頼まれまして、やっと半分くらいまで進んだ所です。
後輩の結婚式用のCD作成の依頼を請けての作業なんだけど、昨日の仕事中にユニモン君(同い年)に、自分の予定は?って聞かれる始末…。
そうですね
無いです。って即答…。
彼にも同じ質問を投げ掛けると、同様の返事でしたけど。
俺ら、マジで『どげんかせんといかん
』
これ、リアルで…。
30まで残り3年。
気持ち的にはまだまだ20前後…。
そのくせ、自分でもう若く無いって決めつけてる部分もあったりと、もう無茶苦茶です。
普通にクリスマスを一人で過ごすであろう人間ですが、何か?
結婚式ラッシュですが何か?
あぁ
、マジで最近寒くなってきたのもあるけど、人肌恋しいですよ。
田舎の冬は冷えるから…。
って寝不足のために、文章にまとまりナッシング
遅番だし
ヤバイよ
寝なきゃ
これは本当に不味い気がする…。
よし
寝よ
昨日の仕事終わりにサクッと更新するはずが、こんな時間になってしまいましたよ

作業を頼まれまして、やっと半分くらいまで進んだ所です。
後輩の結婚式用のCD作成の依頼を請けての作業なんだけど、昨日の仕事中にユニモン君(同い年)に、自分の予定は?って聞かれる始末…。
そうですね

無いです。って即答…。
彼にも同じ質問を投げ掛けると、同様の返事でしたけど。
俺ら、マジで『どげんかせんといかん
』これ、リアルで…。
30まで残り3年。
気持ち的にはまだまだ20前後…。
そのくせ、自分でもう若く無いって決めつけてる部分もあったりと、もう無茶苦茶です。
普通にクリスマスを一人で過ごすであろう人間ですが、何か?
結婚式ラッシュですが何か?
あぁ
、マジで最近寒くなってきたのもあるけど、人肌恋しいですよ。田舎の冬は冷えるから…。
って寝不足のために、文章にまとまりナッシング

遅番だし

ヤバイよ

寝なきゃ

これは本当に不味い気がする…。
よし

寝よ
