スーパーウルトラ筋肉痛です。


今日は休みで良かった。


一年を通してこんな感じの一年だったな・・・。


疲れ・疲労・グッダグダ・ネガティブな言葉のオンパレード・・・。


来年はこんな自分とサヨナラ出来る年にしていきたいっすね。


そして、最終的には良い報告が出来れば、もっといいけどね!


って、まだ9:30ですよ。


予定通り車検の予約を入れたら、来年って言われるし、ウーハーBOX(3年間日産の工場に放置プレイ中)が生きてるか微妙って言われるし・・・。


占い11位だし、思いつきの行動は駄目らしいし・・・。


駄目だ、今日の予定が決まらない。


時間がありすぎて、動くに動けない・・・。


どぉ~しよ?


彼女にまかせよっかな。












御免・・・・・・・見栄張っちゃった・・・・。






どこの、どいつやねん!!!!!!








まいったなぁ~。



とりあえず、もう一回寝よ。