スーパーウルトラ筋肉痛です。
今日は休みで良かった。
一年を通してこんな感じの一年だったな・・・。
疲れ・疲労・グッダグダ・ネガティブな言葉のオンパレード・・・。
来年はこんな自分とサヨナラ出来る年にしていきたいっすね。
そして、最終的には良い報告が出来れば、もっといいけどね!
って、まだ9:30ですよ。
予定通り車検の予約を入れたら、来年って言われるし、ウーハーBOX(3年間日産の工場に放置プレイ中)が生きてるか微妙って言われるし・・・。
占い11位だし、思いつきの行動は駄目らしいし・・・。
駄目だ、今日の予定が決まらない。
時間がありすぎて、動くに動けない・・・。
どぉ~しよ?
彼女にまかせよっかな。
御免・・・・・・・見栄張っちゃった・・・・。
どこの、どいつやねん!!!!!!
まいったなぁ~。
とりあえず、もう一回寝よ。
今日は休みで良かった。
一年を通してこんな感じの一年だったな・・・。
疲れ・疲労・グッダグダ・ネガティブな言葉のオンパレード・・・。
来年はこんな自分とサヨナラ出来る年にしていきたいっすね。
そして、最終的には良い報告が出来れば、もっといいけどね!
って、まだ9:30ですよ。
予定通り車検の予約を入れたら、来年って言われるし、ウーハーBOX(3年間日産の工場に放置プレイ中)が生きてるか微妙って言われるし・・・。
占い11位だし、思いつきの行動は駄目らしいし・・・。
駄目だ、今日の予定が決まらない。
時間がありすぎて、動くに動けない・・・。
どぉ~しよ?
彼女にまかせよっかな。
御免・・・・・・・見栄張っちゃった・・・・。
どこの、どいつやねん!!!!!!
まいったなぁ~。
とりあえず、もう一回寝よ。