ついに今日、ボウリング大会。

最近はグダグダなスコアしか出せてないけど、目標は高く200オーバー

でも…、その前に仕事だぁ~

土曜日で、昨日の感じだと、ハネモノは混みそうな勢い

間違って200人とか、入んねぇかな

物凄くテンションアガって馬鹿になりたい

うわぁぁぁぁ~って叫びながら仕事してぇ

お客さんが何人入ろうが、気持ちは200人のつもりで頑張ろう


しかも

今日はピーカン

物凄くいい天気

こういう日は何もしないで、寝てすごしたいって願望もあったりと…。

何にせよ、仕事、ボウリングとNo.目指してやったろうと思う

最近の嫌な事を忘れて、今日一日をエンジョイ出来れば最高です。

人生を楽しく

一日を大事に



よぉ

今日も、始まるぞぉ