ついに今日、ボウリング大会。
最近はグダグダなスコアしか出せてないけど、目標は高く200オーバー
でも…、その前に仕事だぁ~
土曜日で、昨日の感じだと、ハネモノは混みそうな勢い
間違って200人とか、入んねぇ
かな
物凄くテンションアガって馬鹿になりたい
うわぁぁぁぁ~って叫びながら仕事してぇ

お客さんが何人入ろうが、気持ちは200人のつもりで頑張ろう
しかも
今日はピーカン
物凄くいい天気
こういう日は何もしないで、寝てすごしたいって願望もあったりと…。
何にせよ、仕事、ボウリングとNo.
目指してやったろうと思う
最近の嫌な事を忘れて、今日一日をエンジョイ出来れば最高です。
人生を楽しく
一日を大事に
よぉ
し
今日も、始まるぞぉ
い
最近はグダグダなスコアしか出せてないけど、目標は高く200オーバー

でも…、その前に仕事だぁ~

土曜日で、昨日の感じだと、ハネモノは混みそうな勢い

間違って200人とか、入んねぇ
かな
物凄くテンションアガって馬鹿になりたい

うわぁぁぁぁ~って叫びながら仕事してぇ


お客さんが何人入ろうが、気持ちは200人のつもりで頑張ろう

しかも
今日はピーカン

物凄くいい天気

こういう日は何もしないで、寝てすごしたいって願望もあったりと…。
何にせよ、仕事、ボウリングとNo.
目指してやったろうと思う
最近の嫌な事を忘れて、今日一日をエンジョイ出来れば最高です。
人生を楽しく

一日を大事に

よぉ
し
今日も、始まるぞぉ
い