いやぁ~!おはようっす。


やっぱ、早番終わっと爆睡・・・。

たぶん、この時間に寝るから、夜寝れなくなるんだね。


最近、本気モードで仕事してるから

毎日、風呂上がりはストレッチで乳酸対策!


家から会社まで渋滞込みで5分もあればつくのに

目覚まし7:00にセットの屁たれぶり!!

とりあえず遅刻は怖い。


何でこの仕事トータル6年以上もやってんのに

早番なれないんだろ?


そして、今までの遅刻の8割以上が

休みの前日・・・。

金曜日はマジで気をつけよ!!




~こだわり~

ってあんまりない、俺。

ただ、これには・・・ってのも


俺、王道ってあんま好きじゃない。
(ファンタ以外)

野球も巨人が嫌い。


一世風靡してる歌手も嫌い。

昔のアムロちゃん→アユ→倖田のラインは駄目。


だから、俺のこだわりは流行に乗らない事。


ダイエットブームの中

逆に太ろうとしたり...?


世間でHipHopブームの中

80S’に走ったり。


天邪鬼。

アンチ○○!!

まさに、俺!!

だから、周りと話題が...。



たぶんこれからもこんな感じだと思う。


女の人に話題を合わせることもせず。


そら、もてんわ!



あッ!!再び眠気が!!

よしッ!!今からマッハで寝る。



そんじゃ、バイバイ!!