いやぁ~!!

終わった、終わった。五月!

そして、始まる六月。

六月って何かあるっけ?

ん~~~~~無い。

思いつかない・・・。

って事で特に無いんだね。




~アメトーーク~

今、今日の見てます。

リアクション芸人って大変だね。

体張ってる。

ダチョウ倶楽部・出川の哲っちゃん。

この人達のラインの若手って出てこないね。

今の若手ってここまで体張ってないもんね。

俺は、お笑い好きだけど、スマートな芸人は嫌い。

だから、リアクション芸人が好き。

後、テンションのみの芸人も好き。

泥臭い芸人が好き。

M-1とかで上位の人は確かに上手いけど嫌い。

この辺も天邪鬼・・・。

お笑いは好きだけど、それをトークに生かせない。

プライベートでの笑いの97%は「下ネタ」

残りの3%は「天然」の

俺って・・・。


真面目にやればやるほど、笑いの神が・・・。

こんな人生、嫌だ。


俺がスマートなお笑いが嫌いなのは

「嫉妬」なんだと思う、今日この頃。


スマートな笑いを目指して日々頑張ります。

って、俺、パチ屋の店員だったわ!!

完全にめざす場所を間違えてる。


面白いパチ屋の店員でも目指そう!!


計算しつくされたアンジャッシュみたいな・・・。