いやぁ~!!
終わった、終わった。五月!
そして、始まる六月。
六月って何かあるっけ?
ん~~~~~無い。
思いつかない・・・。
って事で特に無いんだね。
~アメトーーク~
今、今日の見てます。
リアクション芸人って大変だね。
体張ってる。
ダチョウ倶楽部・出川の哲っちゃん。
この人達のラインの若手って出てこないね。
今の若手ってここまで体張ってないもんね。
俺は、お笑い好きだけど、スマートな芸人は嫌い。
だから、リアクション芸人が好き。
後、テンションのみの芸人も好き。
泥臭い芸人が好き。
M-1とかで上位の人は確かに上手いけど嫌い。
この辺も天邪鬼・・・。
お笑いは好きだけど、それをトークに生かせない。
プライベートでの笑いの97%は「下ネタ」
残りの3%は「天然」の
俺って・・・。
真面目にやればやるほど、笑いの神が・・・。
こんな人生、嫌だ。
俺がスマートなお笑いが嫌いなのは
「嫉妬」なんだと思う、今日この頃。
スマートな笑いを目指して日々頑張ります。
って、俺、パチ屋の店員だったわ!!
完全にめざす場所を間違えてる。
面白いパチ屋の店員でも目指そう!!
計算しつくされたアンジャッシュみたいな・・・。
終わった、終わった。五月!
そして、始まる六月。
六月って何かあるっけ?
ん~~~~~無い。
思いつかない・・・。
って事で特に無いんだね。
~アメトーーク~
今、今日の見てます。
リアクション芸人って大変だね。
体張ってる。
ダチョウ倶楽部・出川の哲っちゃん。
この人達のラインの若手って出てこないね。
今の若手ってここまで体張ってないもんね。
俺は、お笑い好きだけど、スマートな芸人は嫌い。
だから、リアクション芸人が好き。
後、テンションのみの芸人も好き。
泥臭い芸人が好き。
M-1とかで上位の人は確かに上手いけど嫌い。
この辺も天邪鬼・・・。
お笑いは好きだけど、それをトークに生かせない。
プライベートでの笑いの97%は「下ネタ」
残りの3%は「天然」の
俺って・・・。
真面目にやればやるほど、笑いの神が・・・。
こんな人生、嫌だ。
俺がスマートなお笑いが嫌いなのは
「嫉妬」なんだと思う、今日この頃。
スマートな笑いを目指して日々頑張ります。
って、俺、パチ屋の店員だったわ!!
完全にめざす場所を間違えてる。
面白いパチ屋の店員でも目指そう!!
計算しつくされたアンジャッシュみたいな・・・。