必殺の寝れない病炸裂中です。


久々の早番にバビってます。


もう二時・・・。


遅番終わって帰ってきたと思えば、普通の時間ではあるんだけど、なんせ俺休みだったもんで・・・。


まいったな!


まじで寝れない・・・。


昨日は昨日で寝ずに行動したせいで、昼間はぐっすりzzz・・・。


冷静に分析した結果、これが原因と思われ・・・。


眠いような気もするんだけど、寝るの勿体無い気もすんだよね・・・。


今から寝れば、五時間は寝れる。


寝れればだけど・・・。


明日の早番メンバーはみんな眠ってるんだろぉ~か。


馬鹿みたいに寝れなくなってるのは俺だけじゃないのか・・・。


最悪な気分です。


寝れない時ってのは、こんな感じです。


毎度毎度早番の前の日にこうなる自分が情けない・・・。






朝強い女の子・・・。







リアルに・・・。






募集中です。










よし!


寝よ!!!