時刻も5 :00。
ただ今、帰宅。
本日は、後輩タツヒコの誕生日(21歳)
入れ替えが早く終わったので、カラオケへ・・・。
1:30~3:00まで歌いに歌った。
ほいで、帰ろうか?みたいな時に
エースが
「もう、帰んの?」
って、言うもんだから、その後、ドライブ。
寂しいヤロー達のみのドライブ・・・。
それなりに、みんな楽しかったようなので、よかった。
でも、昨日も2時間しか寝てないから、今日はもう寝ます。
短めだけど、オヤスミ。。。
ただ今、帰宅。
本日は、後輩タツヒコの誕生日(21歳)
入れ替えが早く終わったので、カラオケへ・・・。
1:30~3:00まで歌いに歌った。
ほいで、帰ろうか?みたいな時に
エースが
「もう、帰んの?」
って、言うもんだから、その後、ドライブ。
寂しいヤロー達のみのドライブ・・・。
それなりに、みんな楽しかったようなので、よかった。
でも、昨日も2時間しか寝てないから、今日はもう寝ます。
短めだけど、オヤスミ。。。