時刻も5:00。

ただ今、帰宅。

本日は、後輩タツヒコの誕生日(21歳)

入れ替えが早く終わったので、カラオケへ・・・。

1:30~3:00まで歌いに歌った。

ほいで、帰ろうか?みたいな時に

エースが

「もう、帰んの?」

って、言うもんだから、その後、ドライブ。

寂しいヤロー達のみのドライブ・・・。

それなりに、みんな楽しかったようなので、よかった。

でも、昨日も2時間しか寝てないから、今日はもう寝ます。

短めだけど、オヤスミ。。。