リアクションに困っています。
二日連続の訪問者数110人オーバー。
こんなに面白くも無いブログに三桁の訪問者は荷が重いっす。
半分くらいでいいのに・・・。
でも、見てくれてる人が多いって事はですよ、変な事は書けないって事ですよ。
変な事を書かない。
って事は俺のブログ不成立。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
考えた結果、変な事もガッチリ書いていこうって事になりやした。
~現在の状況~
俺の部屋、蒸し暑い。
ただただ、暑い。
最悪な環境で、眠れずにいます。
明日暑くなるっていう、前兆モードです。
扇風機も久々のフル回転(強風)
でも、暑い・・・。
幸い明日も遅番なので、少々眠れなくても、焦りは無いんだけど、やる事も無いから、寝たい・・・。
けど、暑くて、寝れない。
どぉ~すれば、いいんだろ?
もう、アイス三個食べたし、麦茶も何回も飲んだ。
その結果、若干おナカPPです・・・。
暑いのに、おナカが冷えてる。
暑いのか、寒いのか、どっちやねん!
あぁ~、暇だぁ~。
やる事ねぇ~よぉ~。
って事で、暑いけど、もう一度寝てみようと思います。
暇で寝れなかったから、更新してみました。
ほいじゃ、さよぉ~なら!!!
二日連続の訪問者数110人オーバー。
こんなに面白くも無いブログに三桁の訪問者は荷が重いっす。
半分くらいでいいのに・・・。
でも、見てくれてる人が多いって事はですよ、変な事は書けないって事ですよ。
変な事を書かない。
って事は俺のブログ不成立。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
考えた結果、変な事もガッチリ書いていこうって事になりやした。
~現在の状況~
俺の部屋、蒸し暑い。
ただただ、暑い。
最悪な環境で、眠れずにいます。
明日暑くなるっていう、前兆モードです。
扇風機も久々のフル回転(強風)
でも、暑い・・・。
幸い明日も遅番なので、少々眠れなくても、焦りは無いんだけど、やる事も無いから、寝たい・・・。
けど、暑くて、寝れない。
どぉ~すれば、いいんだろ?
もう、アイス三個食べたし、麦茶も何回も飲んだ。
その結果、若干おナカPPです・・・。
暑いのに、おナカが冷えてる。
暑いのか、寒いのか、どっちやねん!
あぁ~、暇だぁ~。
やる事ねぇ~よぉ~。
って事で、暑いけど、もう一度寝てみようと思います。
暇で寝れなかったから、更新してみました。
ほいじゃ、さよぉ~なら!!!