リアクションに困っています。

二日連続の訪問者数110人オーバー。

こんなに面白くも無いブログに三桁の訪問者は荷が重いっす。

半分くらいでいいのに・・・。

でも、見てくれてる人が多いって事はですよ、変な事は書けないって事ですよ。

変な事を書かない。

って事は俺のブログ不成立。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

考えた結果、変な事もガッチリ書いていこうって事になりやした。



~現在の状況~

俺の部屋、蒸し暑い。

ただただ、暑い。

最悪な環境で、眠れずにいます。

明日暑くなるっていう、前兆モードです。

扇風機も久々のフル回転(強風)

でも、暑い・・・。

幸い明日も遅番なので、少々眠れなくても、焦りは無いんだけど、やる事も無いから、寝たい・・・。

けど、暑くて、寝れない。

どぉ~すれば、いいんだろ?

もう、アイス三個食べたし、麦茶も何回も飲んだ。

その結果、若干おナカPPです・・・。

暑いのに、おナカが冷えてる。

暑いのか、寒いのか、どっちやねん!


あぁ~、暇だぁ~。

やる事ねぇ~よぉ~。

って事で、暑いけど、もう一度寝てみようと思います。


暇で寝れなかったから、更新してみました。


ほいじゃ、さよぉ~なら!!!