今、帰ってきました。
ただの酔っ払いです・・・。
仕事も早番だったから、早起きした事もあり、記憶が飛ぶ事三回。
まぶたの重さに我慢できなくなった事、数え切れないほど・・・。
結婚パーティー自体はサプライズの連続。
主役の遅刻から始まり、挨拶も、乾杯もその場で指名される「無茶振りシステム」
今回パーティーで使う音楽の全てを制作した者としては、想定外の事が多発。
まずは、CDラジカセのスピーカーの前にマイクを置いて音を大きくさせる、古典的な仕様・・・。
CDラジカセを置いている台も物凄くグラついてて、すぐ音とびする始末。
それでも、めげずに何とか乗り切り、地元の同級生三人で二次会バックレ!
滅多に揃わない三人で呑むってのは、良いもんで、幼稚園から高校までずっと一緒に育った人間達のみで呑むのは新鮮でした。
三次会から、合流したんだけど、そこには、うちのライバル店のカウンターの女の子(小池栄子似)やコーヒーの女の子(チリチリ頭)がいたらしい・・・。
その子達が帰った後にツレに聞いて、納得。
どっかで、見た事ある!って思ってたから、スッキリしました。
今日は結構呑んだ気がする。
でも、大人の呑み方をしたから、酔いはそんなに無い・・・。
(実際は結構キテる・・・。)
まだ若いつもりでいたいから、酔ってないです。
そう思って今日は眠ります。
あっ!!!
それと、今日で退社したDと、Jちゃん。
このふたりとの思い出は明日にでもゆっくりと更新します。
ひとまず、お疲れ様でした。
さようならは言わないけれど。
ただの酔っ払いです・・・。
仕事も早番だったから、早起きした事もあり、記憶が飛ぶ事三回。
まぶたの重さに我慢できなくなった事、数え切れないほど・・・。
結婚パーティー自体はサプライズの連続。
主役の遅刻から始まり、挨拶も、乾杯もその場で指名される「無茶振りシステム」
今回パーティーで使う音楽の全てを制作した者としては、想定外の事が多発。
まずは、CDラジカセのスピーカーの前にマイクを置いて音を大きくさせる、古典的な仕様・・・。
CDラジカセを置いている台も物凄くグラついてて、すぐ音とびする始末。
それでも、めげずに何とか乗り切り、地元の同級生三人で二次会バックレ!
滅多に揃わない三人で呑むってのは、良いもんで、幼稚園から高校までずっと一緒に育った人間達のみで呑むのは新鮮でした。
三次会から、合流したんだけど、そこには、うちのライバル店のカウンターの女の子(小池栄子似)やコーヒーの女の子(チリチリ頭)がいたらしい・・・。
その子達が帰った後にツレに聞いて、納得。
どっかで、見た事ある!って思ってたから、スッキリしました。
今日は結構呑んだ気がする。
でも、大人の呑み方をしたから、酔いはそんなに無い・・・。
(実際は結構キテる・・・。)
まだ若いつもりでいたいから、酔ってないです。
そう思って今日は眠ります。
あっ!!!
それと、今日で退社したDと、Jちゃん。
このふたりとの思い出は明日にでもゆっくりと更新します。
ひとまず、お疲れ様でした。
さようならは言わないけれど。