やっぱ、寝ないで仕事はキツイっす・・・。


汁ゼンカイ。


そして、意味不明なテンション突入!


完全に薬中・・・。


幻覚?幻聴?何でもアリアリのテンションも30分ほどで終了。


今回のスイッチONは午後3:00~。


3:30~の一時間半は気力と、これまでの経験で何とか凌いできました。


今回も完全に自業自得ではありますが、ドMなオイラは完全に追い込まれてから本領を発揮。


再び4:30にスイッチON!


軽く残業までかましてきましたよ!


それで、帰ってきて、すぐ更新作業です。


今からの予定は、と言うと。


①ゆっくりとお風呂に入る。


②軽くご飯食う。


③ウイイレのリネーム。


④寝る。


これで、今日一日終了。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


なんて、味気ない・・・。


でも、こんな日もOKだよね。


おいおい!そんな日ばかりやないかい!


って、ツッコミもあるかと思いますが、俺なんてモンはこの程度の人間っす。


明日も早起き。


明後日も早起き。


明々後日も早起き。


健康的な生活をおくるのだ!


次の休みは久々に充実の休日を迎えるのが夢。


簡単な事だけど、意外に出来ない。


こんどこそ、新しくなった電気屋さんに行くぞ!!!