今日は、仕事終わりに、この前のボウリング場へ。

うちの会社の人6人で、ボウリング大会。

流石に遅番終わって行くと疲れる。

スコアは前回以上にグッタグタ。

4Gほど楽しんで、その後、ノリで卓球大会へ。

高校の体育祭以来の卓球にもう汗だく!!

面白いのもあるけど、体が軽い。

仕事中には考えられないフットワーク!!

ただ、俺、卓球下手くそ。

テニスとか、卓球とかきまった範囲に打ち返すスポーツは駄目みたい。

ひそかに練習して温泉卓球王でも目指します。

あっ!!まじで眠い。

現在AM7:50。

明日、遅番。

寝よ!!!