今日は、仕事終わりに、この前のボウリング場へ。
うちの会社の人6人で、ボウリング大会。
流石に遅番終わって行くと疲れる。
スコアは前回以上にグッタグタ。
4Gほど楽しんで、その後、ノリで卓球大会へ。
高校の体育祭以来の卓球にもう汗だく!!
面白いのもあるけど、体が軽い。
仕事中には考えられないフットワーク!!
ただ、俺、卓球下手くそ。
テニスとか、卓球とかきまった範囲に打ち返すスポーツは駄目みたい。
ひそかに練習して温泉卓球王でも目指します。
あっ!!まじで眠い。
現在AM7:50。
明日、遅番。
寝よ!!!
うちの会社の人6人で、ボウリング大会。
流石に遅番終わって行くと疲れる。
スコアは前回以上にグッタグタ。
4Gほど楽しんで、その後、ノリで卓球大会へ。
高校の体育祭以来の卓球にもう汗だく!!
面白いのもあるけど、体が軽い。
仕事中には考えられないフットワーク!!
ただ、俺、卓球下手くそ。
テニスとか、卓球とかきまった範囲に打ち返すスポーツは駄目みたい。
ひそかに練習して温泉卓球王でも目指します。
あっ!!まじで眠い。
現在AM7:50。
明日、遅番。
寝よ!!!