雨ダスなぁ~!!!


こんな日は、とりあえず「マッタリモード」!


誰になんと言われても、グダグダしてたい。


テンションも維持出来てねぇ~よ。



。。。雨。。。


最近多いなぁ~!!!


これで、少し気温も抑えてくれれば過ごしやすいんだろうけど・・・。


それと、「例の件」・・・。


今日はいったいどうなんだろ?


本日はエースも出勤するし、カノさんの怒りも少しはおさまってくれるといいっすね。


昨日、一昨日と、酷かったからね。


「目がぁ~、目がぁ~」って、ムスカになってしまった俺・・・。


今日は、平和に暮らしたい。


滅びの呪文を唱えるモノよ!!!


お前の目的はいったい???


あんまり、意味の無い話だけど・・・。


ルルル~ル、ル~ル~ル~


って、「ラピュタ」の音楽とともに本日の最後のさせていただきます。