雨ダスなぁ~!!!
こんな日は、とりあえず「マッタリモード」!
誰になんと言われても、グダグダしてたい。
テンションも維持出来てねぇ~よ。
。。。雨。。。
最近多いなぁ~!!!
これで、少し気温も抑えてくれれば過ごしやすいんだろうけど・・・。
それと、「例の件」・・・。
今日はいったいどうなんだろ?
本日はエースも出勤するし、カノさんの怒りも少しはおさまってくれるといいっすね。
昨日、一昨日と、酷かったからね。
「目がぁ~、目がぁ~」って、ムスカになってしまった俺・・・。
今日は、平和に暮らしたい。
滅びの呪文を唱えるモノよ!!!
お前の目的はいったい???
あんまり、意味の無い話だけど・・・。
ルルル~ル、ル~ル~ル~
って、「ラピュタ」の音楽とともに本日の最後のさせていただきます。
こんな日は、とりあえず「マッタリモード」!
誰になんと言われても、グダグダしてたい。
テンションも維持出来てねぇ~よ。
。。。雨。。。
最近多いなぁ~!!!
これで、少し気温も抑えてくれれば過ごしやすいんだろうけど・・・。
それと、「例の件」・・・。
今日はいったいどうなんだろ?
本日はエースも出勤するし、カノさんの怒りも少しはおさまってくれるといいっすね。
昨日、一昨日と、酷かったからね。
「目がぁ~、目がぁ~」って、ムスカになってしまった俺・・・。
今日は、平和に暮らしたい。
滅びの呪文を唱えるモノよ!!!
お前の目的はいったい???
あんまり、意味の無い話だけど・・・。
ルルル~ル、ル~ル~ル~

って、「ラピュタ」の音楽とともに本日の最後のさせていただきます。