一応、仮だけど作ってみました。

結構完成度にはそこそこ満足!!

入れ忘れた曲、入れたい曲。

出てくる出てくる。

日曜日の休みに完成出来るように絞り込むぞ!!


明日から週末用のスイッチに切り替えないと...。

ヒマ過ぎもキツイけど、忙しいのも嫌。

ワガママな俺・・・。




~猛者との格闘~

今日も閉店時にトラブル!!

よりにもよって猛者が終わりの後に確定画面。

たとえ誰であっても打たせるわけには・・・。

その時、俺はパチンコの交換中。

スロットの方からもめてる声。

嫌な予感がしたんで我関せずを決め込むも

帰り際に、オシボリで左腕への攻撃!!

俺の残りHP30。

その攻撃のダメージが28。

ふらふらになりながら、営業終了!

いったん正座でHP2回復。

その後の掃除の担当決めじゃんけん大会で爆死!!

なんかついてない・・・。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

マジで疲れた。

今日はもう寝よ!!