最近の俺の勝率(パチンコ・パチスロ)ヤバイ!!!


ここ5回で言えば、8割。


収支はプラス10万円!


これで、心置きなく「市県民税」払えるよ。


っつ~か、税金たけぇ~よ!!!


今更だけど、たけぇ~よ!


こういう時でもないと、払えないって・・・。


工事しすぎだ!馬鹿野朗!!!


工事する前に、光開通させろ!


携帯がどこでも使えるようにしろ!


ワンセグすら見れないって・・・。


ド田舎が!


でも、まぁ~こんなんでも、愛すべき「地元」


俺らの税金がしっかりと使われるようにしてほしいね!


高い金払ってんだからさ!




それと、パチンコって、何で帰りたいときに連ちゃんすんだろ?


今日、久しぶりに閉店までいたよ!


初めて倖田來未で「you」聞きました!


初めてライブモードも経験。


最後の時短中はカモ~ンってなりまくっても、「はずれろ!」って思う始末。


でも、勝ててよかった!


明日から遅番だし、適当に夜更かししようと思います。



それじゃ~、ばいちゃ!