最近の俺の勝率(パチンコ・パチスロ)ヤバイ!!!
ここ5回で言えば、8割。
収支はプラス10万円!
これで、心置きなく「市県民税」払えるよ。
っつ~か、税金たけぇ~よ!!!
今更だけど、たけぇ~よ!
こういう時でもないと、払えないって・・・。
工事しすぎだ!馬鹿野朗!!!
工事する前に、光開通させろ!
携帯がどこでも使えるようにしろ!
ワンセグすら見れないって・・・。
ド田舎が!
でも、まぁ~こんなんでも、愛すべき「地元」
俺らの税金がしっかりと使われるようにしてほしいね!
高い金払ってんだからさ!
それと、パチンコって、何で帰りたいときに連ちゃんすんだろ?
今日、久しぶりに閉店までいたよ!
初めて倖田來未で「you」聞きました!
初めてライブモードも経験。
最後の時短中はカモ~ンってなりまくっても、「はずれろ!」って思う始末。
でも、勝ててよかった!
明日から遅番だし、適当に夜更かししようと思います。
それじゃ~、ばいちゃ!
ここ5回で言えば、8割。
収支はプラス10万円!
これで、心置きなく「市県民税」払えるよ。
っつ~か、税金たけぇ~よ!!!
今更だけど、たけぇ~よ!
こういう時でもないと、払えないって・・・。
工事しすぎだ!馬鹿野朗!!!
工事する前に、光開通させろ!
携帯がどこでも使えるようにしろ!
ワンセグすら見れないって・・・。
ド田舎が!
でも、まぁ~こんなんでも、愛すべき「地元」
俺らの税金がしっかりと使われるようにしてほしいね!
高い金払ってんだからさ!
それと、パチンコって、何で帰りたいときに連ちゃんすんだろ?
今日、久しぶりに閉店までいたよ!
初めて倖田來未で「you」聞きました!
初めてライブモードも経験。
最後の時短中はカモ~ンってなりまくっても、「はずれろ!」って思う始末。
でも、勝ててよかった!
明日から遅番だし、適当に夜更かししようと思います。
それじゃ~、ばいちゃ!