今日は暑いなぁ~。

夏が戻ってきたようです。

久々にバイク出勤も出来る。

気温も30度オーバーやて・・・。

暑い。

台風が行った後、いつもこうなんだ・・・。

毎回毎回、気温が鬼みたいに上がるんだ!

通称「フェーン現象」

こいつのせいで、大変な思いをしてる。

しかも、週末。

今日はお客さんがどれくらい入るんだろ?

暇なら最高。

休み明けはあまり動きたくない。

もしくは、あたまとりコース希望。

今日だけは楽したい。

倖田來未コースでけは勘弁してほしいな!

スロットでもいいな。

まとまりが無いな。

文章に・・・。

とりあえず、今日は海にいけるくらい暑いっす。

最悪な気分。

でも、仕事中は笑顔でニッコリしていこう。

笑って仕事しよう。

個人面談でテンションのアガリサガリを指摘されたからね!

今日も元気に働いてくるぞ!

全くまとまりが無い文章ですが、頑張ってきやぁ~す。

ほいじゃ~にゃ~。