今日も1日色々とありました。
本日、朝から消防訓練のため、普段より30分早く準備開始。
って事で、目覚まし時計をいつもよりも10分早い、6:50にセット。
前にも書いたけど、家から会社まで2キロしかないけど、こういう日は早めに行って待ってるくらいがベストなのだ!
昨日の夜はこんなテンションだったけど・・・。
本日起床が7:30・・・。
昨日の夜に問題をUPしようと、貴重な睡眠時間を割いたため、起きて、とりあえず、ビックリ!!!
ひげ剃って、歯磨いて、顔洗って、ソッコ~家出て、途中タバコも買わずに駐車場についたら・・・誰も着てなかった・・・。
流石の2キロ・・・。
8:00過ぎに朝礼して、開店準備して、8:30から消防訓練。
その、消防訓練も数分で終了。
開店までの残りの時間を休憩にしてもらえたから、今日はよかったね!
ほいで、消防訓練のために、下の廊下に降ろせなかった廃棄台をみんなで(Jチーフ・エース班長・俺・めがね兄・KPの五人)降ろすことに。
最初の二台くらいは、みんな、ありえないくらいのテンションと元気。
その後、3台、4台、5台とドンドン会話が無くなっていきました・・・。
結局全部で50台くらいを降ろして、飯前にみんな「汗だく・・・。」
この廃棄の日は、普段は遅番もきて、やるんだけど、今日の予定が2:00。
いつもは、3:00とか、3:30とかなんだけど。
遅番に2:00出勤はキツイだろう!って事で、今回は早番のみの対応。
の、はずだったんだけど、2:00になっても、3:00になっても、業者の気配が無い。
そうこうしてると、遅番のD・TP・めがね弟・ユニモン君がゾクゾクと出勤してきた。
これは、完全にラッキーでした。
本当にラッキーでした。
全員出勤するなり、業者到着!
本来、一人10台運ばなきゃいけないもの(吉宗・秘宝伝・番長のダイトがめっさ重い・・・。)を、半分で良いってのは、最高にラッキーでした。
その他にも、北斗の拳・鬼武者とか、うちの会社の旧看板機種達の最後を見送りました。
これで、明日の筋肉痛が確定です。
確変以上に確定です。
しかも、噂によると明日は三連休の初日らしいのに、エース班長とめがね兄がそろって休み。
男は俺とKPの二人。
バブルさんと、カバちゃんの総勢四人による早番です。
ピンクの姉さんは出勤してくるのかわかりませんが、最近めっきり会ってない気がします。
お客さんが、どの程度入るかにもよりますが、忙しくなりそうです。
それと、明日は終わってから、友達の結婚パーティが開催されます。
今回は音楽担当として、CDのプロデュースをさせて頂きました。
実際、入場曲とか、メインどころで使うCDはもう完成したのですが、乾杯後のみんなが飲んだり食ったりする時にバックで流す音楽がまだ決定していません。
本番が明日だというのに・・・。
いまから、明日の主役がうちにくるそうなので、しっかり話しあって、良い物を作りたいと思います。
人生に一度の事だから、プレッシャーもあるけど、主役二人と自分も含め、明日来るみんなが、パーティー良かったね!
あの時かかってた曲良かったね!
って、言ってくれるような物を作りたいと思います。
今日は結構長めに書いたので、自己満足。
明日は、明日で、更新できるか、わからないから、日が替わったら更新しようと思います。
ほいじゃ~、みんな、また夜に着てね!
本日、朝から消防訓練のため、普段より30分早く準備開始。
って事で、目覚まし時計をいつもよりも10分早い、6:50にセット。
前にも書いたけど、家から会社まで2キロしかないけど、こういう日は早めに行って待ってるくらいがベストなのだ!
昨日の夜はこんなテンションだったけど・・・。
本日起床が7:30・・・。
昨日の夜に問題をUPしようと、貴重な睡眠時間を割いたため、起きて、とりあえず、ビックリ!!!
ひげ剃って、歯磨いて、顔洗って、ソッコ~家出て、途中タバコも買わずに駐車場についたら・・・誰も着てなかった・・・。
流石の2キロ・・・。
8:00過ぎに朝礼して、開店準備して、8:30から消防訓練。
その、消防訓練も数分で終了。
開店までの残りの時間を休憩にしてもらえたから、今日はよかったね!
ほいで、消防訓練のために、下の廊下に降ろせなかった廃棄台をみんなで(Jチーフ・エース班長・俺・めがね兄・KPの五人)降ろすことに。
最初の二台くらいは、みんな、ありえないくらいのテンションと元気。
その後、3台、4台、5台とドンドン会話が無くなっていきました・・・。
結局全部で50台くらいを降ろして、飯前にみんな「汗だく・・・。」
この廃棄の日は、普段は遅番もきて、やるんだけど、今日の予定が2:00。
いつもは、3:00とか、3:30とかなんだけど。
遅番に2:00出勤はキツイだろう!って事で、今回は早番のみの対応。
の、はずだったんだけど、2:00になっても、3:00になっても、業者の気配が無い。
そうこうしてると、遅番のD・TP・めがね弟・ユニモン君がゾクゾクと出勤してきた。
これは、完全にラッキーでした。
本当にラッキーでした。
全員出勤するなり、業者到着!
本来、一人10台運ばなきゃいけないもの(吉宗・秘宝伝・番長のダイトがめっさ重い・・・。)を、半分で良いってのは、最高にラッキーでした。
その他にも、北斗の拳・鬼武者とか、うちの会社の旧看板機種達の最後を見送りました。
これで、明日の筋肉痛が確定です。
確変以上に確定です。
しかも、噂によると明日は三連休の初日らしいのに、エース班長とめがね兄がそろって休み。
男は俺とKPの二人。
バブルさんと、カバちゃんの総勢四人による早番です。
ピンクの姉さんは出勤してくるのかわかりませんが、最近めっきり会ってない気がします。
お客さんが、どの程度入るかにもよりますが、忙しくなりそうです。
それと、明日は終わってから、友達の結婚パーティが開催されます。
今回は音楽担当として、CDのプロデュースをさせて頂きました。
実際、入場曲とか、メインどころで使うCDはもう完成したのですが、乾杯後のみんなが飲んだり食ったりする時にバックで流す音楽がまだ決定していません。
本番が明日だというのに・・・。
いまから、明日の主役がうちにくるそうなので、しっかり話しあって、良い物を作りたいと思います。
人生に一度の事だから、プレッシャーもあるけど、主役二人と自分も含め、明日来るみんなが、パーティー良かったね!
あの時かかってた曲良かったね!
って、言ってくれるような物を作りたいと思います。
今日は結構長めに書いたので、自己満足。
明日は、明日で、更新できるか、わからないから、日が替わったら更新しようと思います。
ほいじゃ~、みんな、また夜に着てね!